お知らせ

投稿日:2021年7月27日

ネイル・マツエクはWisteria(ウィステリア)へ!

こんにちは!
埼玉県所沢市のネイル・マツエクの専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。

マツエクをされている方の中には、「もっと長持ちさせる方法はないのかな?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、当店のマツエクやネイルにご興味を持ってくださった方のために、マツエクを長持ちさせるコツをご紹介したいと思います。

マツエクを長持ちさせるコツ


・マツエクに負担がかかる行動を控える
・マツエクが濡れたら、すぐに拭く
・オイルクレンジングは使わない
マツエクは、負担がかかると取れやすくなります。
マツエクを引っ張ったり、目元をこすったりは、控えましょう。
眠るときには、仰向けで寝ることをオススメします。
また、マツエクは水がつくと取れやすくなります。
特に、付けたてのマツエクは取れやすいため、注意が必要です。
濡れてしまったときは、ドライヤーの冷風などで、優しく乾かすようにしましょう。
加えて、オイルクレンジングの使用は控えましょう。
オイルクレンジングを使用することで、マツエクの施術に使用したグルーが落ちてしまいます。
マツエクを長持ちさせるためにも、オイルフリーの洗顔料の使用をオススメします。

当店では、セーブル・ミンク・フラットマットラッシュまで、豊富なマツエクをそろえています。
また、ネイルもシンプルなデザインから華やかなデザインまで、さまざまなデザインに対応が可能です。
目元・指先の演出は、埼玉県所沢市のネイルサロン「Wisteria(ウィステリア)」にお任せください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

定額アートオススメです♪

定額アートオススメです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 2月定額アートとっても人気です! 中でもこち …

お正月ネイル☺︎

お正月ネイル☺︎

こんにちは♪nail cafe wisteriaです★ お正月にぴったりなデザインご紹介させて頂きま …

4月定額デザインオススメです♪

4月定額デザインオススメです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 本日は、今大人気の定額デザインのご紹介をさせ …

お問い合わせ  採用情報