お知らせ

投稿日:2021年8月23日

マツエク・ネイルならウィステリアにお任せください!

こんにちは!ウィステリアです。
当店は、埼玉県所沢市でネイルとマツエクを専門としたネイルサロンです。

一人ひとりにあったマツエク・ネイルに仕上げます

当店では、日常生活でも違和感のないシンプルなデザインから、特別な日のためのゴージャスなデザインまで、お客様のご要望に合わせたイメージ通りのネイルを提供しております。
一人ひとりのお悩みや理想に寄り添い、丁寧な施術により、多くのお客様にご利用いただいております。
当店のスタッフは、「JNECネイリスト技能検定」や「JNAジェルネイル技能検定」の認定を受けたプロフェッショナルです。
品質の高さと安心価格を両立させておりますので、ぜひ一度ご利用くださいませ。

「希望にあったネイルやマツエクにして欲しい」
「できれば安い価格で施術してもらいたい」
「技術力の高いスタッフにお願いしたい」
ウィステリアで、あなたの理想のネイルやマツエクの施術をお楽しみください。
当店にはカフェも併設しており、カフェのみのご利用も歓迎いたします。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

NEWデザインのご紹介♪

NEWデザインのご紹介♪

こんにちは! Nail Cafe wisteriaです☆ 今大人気のレオパードネイルとってもオススメ …

2月定額アートのご紹介☆

2月定額アートのご紹介☆

こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 2月の定額アートのご紹介です! 手書きアー …

4月定額アートのご紹介です★

4月定額アートのご紹介です★

こんにちは🌱Nail cafe wisteriaです🦋 4月の定額ア …

お問い合わせ  採用情報