お知らせ

投稿日:2022年3月28日

春満開ですね!

新たなスタートを切るみなさまへ

東京の桜も満開の時期を迎え、めっきり春らしくなってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ4月になりますが、入学や入社など新生活がスタートするという方もたくさんいらっしゃることと存じます。
新しい世界に足を踏み入れるのは不安もありますが、とてもワクワクしますよね。

みなさまが最高のスタートを切れるよう、私たちもネイル・まつ毛エクステの専門サロンとして陰ながら応援させていただきます。
新生活に向けて気分を盛り上げたい方は、ぜひ当店までお問い合わせください。

みなさまの充実した日々に、癒やしと彩りをお届けします

埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)では、桜ネイルのように春らしいデザインのネイルや、春メイクに合わせたマツエクの施術サービスを提供しております。
ネイルとまつ毛エクステの同時施術も可能なので、ご希望の場合はご予約時にお申し付けください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

次世代ケラチンラッシュリフト まつ毛パーマ始めました♪

次世代ケラチンラッシュリフト まつ毛パー…

こんにちは!!NailcafeWisteriaです★ 今月からまつ毛パーマ始めました(*´∀`*) …

2月定額アート大人気です★

2月定額アート大人気です★

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 2月定額アート大人気です★ 今回ご紹介させて …

コロナウイルスの対策について

コロナウイルスの対策について

こんにちは(^^) 日頃より、wisteria をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 冬に入 …

お問い合わせ  採用情報