「 ネイル 」 一覧

ネイルアートのイメチェン術

2024年3月21日

ネイルアートのイメチェン術

こんにちは!埼玉県所沢市にサロンを構える、Wisteriaです。 マツエクやジェルネイルの施術を行う美容サロンとして、お客様の美のお手伝いを …

ネイルサロン選びで大切なポイント

2024年3月15日

ネイルサロン選びで大切なポイント

こんにちは!Wisteriaです。 所沢市に根ざし、お客様にマツエクとネイルの施術を提供しています。 今回は、ネイルサロンを選ぶ際に大切なポ …

ジェルネイルを美しく保つコツとは

2024年3月12日

ジェルネイルを美しく保つコツとは

こんにちは!Wisteria(ウィステリア)です。 埼玉県所沢市を拠点に、ネイル、マツエクの業務を展開しています。 本記事では、ジェルネイル …

ネイル初心者が知るべき基本のキ

2024年3月9日

ネイル初心者が知るべき基本のキ

こんにちは!Wisteriaです。 埼玉県所沢市を拠点に、マツエク、ジェルネイルをはじめとするネイルの施術を提供しております。 今回は初心者 …

ジェルネイル初心者におすすめのデザイン

2024年3月3日

ジェルネイル初心者におすすめのデザイン

こんにちは、Wisteriaです。 埼玉県所沢市でマツエクとネイルを中心とした美容サービスを提供しております。 今回は、ジェルネイルの基本情 …

Wisteriaのネイルがお客様に支持されるのはなぜ?

2023年11月23日

Wisteriaのネイルがお客様に支持さ・・・

こんにちは! 埼玉県所沢市のネイルサロン、Wisteria(ウィステリア)です。 安全で高品質な施術ができるサロンとして、パラジェルなどのネ …

オシャレは足元から!フットネイルのすすめ

2023年10月30日

オシャレは足元から!フットネイルのすすめ

こんにちは! 埼玉県所沢市に店舗を構えるWisteria(ウィステリア)です。 パラジェルなどのネイルやマツエクが得意な専門サロンで、多くの …

爪にやさしいネイル?ノンサンディングジェルって一体なに?

2023年10月27日

爪にやさしいネイル?ノンサンディングジェ・・・

こんにちは。 埼玉県所沢市に店舗を構える、パラジェルなどのネイルやマツエクが得意な専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。 「サロ …

ネイルサロンが解説!爪の甘皮の役割は?おすすめのケア方法も

2023年10月24日

ネイルサロンが解説!爪の甘皮の役割は?お・・・

こんにちは! 埼玉県所沢市のサロンにて、パラジェルなどのネイルやマツエクの施術をご提供するWisteria(ウィステリア)です。 突然ですが …

高い技術力の証!Wisteriaのスタッフが持つネイルの資格をご紹介

2023年10月21日

高い技術力の証!Wisteriaのスタッ・・・

こんにちは。 マツエク・ネイルの専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。 埼玉県所沢市の店舗で、パラジェルなどのネイルやマツエクの …

お問い合わせ  採用情報