投稿日:2020年7月20日

ネイル好きの方必見!失敗しないネイルサロンの選び方

こんにちは。
埼玉県所沢市のネイル・まつ毛エクステ専門サロンのWisteriaです。
ネイルが大好きでいつも指先まで可愛くしていたい皆さま、ネイルサロン選びで失敗されたことはありませんか?
今回はネイルをとことん楽しみたい方々のために、失敗しないネイルサロンの選び方についてご紹介いたします。
ぜひ参考にご覧いただき、これからさらにネイルを楽しんでください!

2回目以降の料金も確認しておく!

ネイルサロンを探していて、最初はお得だと思って足を運んだものの、その次からの料金が高くて頻繁に通えないという経験をしたことはありませんか?
ネイルサロンや美容室では初回限定クーポンといったものが利用でき、最初の1回はお得な料金で施術を受けられるのですが、2回目からはクーポンの適用ができず料金が上がるお店が多いです。
滅多にネイルに行かない方なら良いですが、毎月ネイルを楽しみたいという方であれば、2回目以降も通いやすい料金のお店が良いですよね。
毎回違うネイルサロンを探すのもなかなか大変かと思いますので、初回予約をする際にお店のwebサイトなどで2回目以降も利用できるクーポンなどがあるのかなど、2回目以降の料金も確認した上でお店選びをされることをおすすめします。

全員資格所有者のネイルサロンか?

実はネイルに関する資格は存在するものの、ネイリストとして働くために必須というわけではありません。
そのため独学で資格がないまま働いている方がいるお店も少なからず存在します。
イメージ通りの仕上がりにならなかったら、せっかくお金をかけているのに残念な気持ちになりますよね。
ご自身のイメージにぴったりなネイルを楽しむためにも、お店選びの際にはぜひ働いているスタッフ全員が資格を持っているお店を選んでみてください。
そうすると、どのスタッフに担当してもらっても技術面で安心できるはずです。

ネイル・まつエク同時施術可!

ネイルとまつエクの両方を楽しみたい方で、それぞれ別のサロンに通うのが面倒だと感じている方はいらっしゃいませんか?
当店はネイリストとアイリストどちらも在籍しておりますので、ネイルをしながらまつエクの施術も受けられます。
別々に通うと時間も倍かかりますが、当店ならその時間をかけずにどちらもお楽しみいただけます。
ネイルとまつエクそれぞれの料金は当店のwebサイトにも詳細を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。
まずはお問い合わせください。

日曜休みです!ネイリスト・アイリスト求人

ネイリストやアイリストとして働く場合、多くのお店では土日の出勤は必須となっているのではないでしょうか。
実は当店のスタッフの休暇は日曜と、その他の曜日でもう1日となっております。
土日休みの友達や家族と時間が合わず一緒に出掛けられないなど、これまでお悩みだった方はぜひ当店の求人にご応募ください。
福利厚生なども抜群の環境でお迎えいたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

12月定額デザイン☆ マット感がポイントです♪

12月定額デザイン☆ マット感がポイント…

  こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 12月定額デザインオススメです …

HotPepperの所沢エリアでTOP3に入りました!

HotPepperの所沢エリアでTOP3…

こんにちは! 埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイル・まつ毛エクステの …

お正月ネイル☺︎

お正月ネイル☺︎

こんにちは♪nail cafe wisteriaです★ お正月にぴったりなデザインご紹介させて頂きま …

お問い合わせ  採用情報