投稿日:2021年3月3日

何度でも通いたくなる!ウィステリアのおすすめポイント

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンのウィステリアです。
今回は所沢市にてネイルサロンをお探しの方に向けて、当店ならではのおすすめポイントをご紹介いたします!
ネイルサロン選びでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

ウッド調で落ち着いた雰囲気!


美容室などでもそうかもしれませんが、初めてのネイルサロンに足を運ぶ際、なぜだか緊張してしまうという方も多いのではないでしょうか。
そんな皆さまの緊張を少しでも和らげることができればと、当店は温かみのあるウッド調の内装で、落ち着いて過ごしていただける雰囲気を演出しております。
カフェスペースもありますので、早くお店に着き過ぎてしまったときでもゆったりと寛いでいただけますよ。
派手な装飾の空間よりも、カフェに訪れたときのように穏やかに過ごせる空間をお求めの方に、おすすめのネイルサロンです。

10日間の保証期間あり!

ネイルサロンで施術を受けると、そのときの爪の状況や施術内容によっては、ネイルがすぐに剥がれてしまうこともあります。
当店では初めて訪れるネイルサロンでも、納得できる施術を受けられるだろうか?とご不安な方に向けて、10日間の保証期間を設けております!
保証制度を利用しなくて済むように、丁寧に施術をいたしますが、何かトラブルがあった際は遠慮なく仰っていただけますと幸いです。
また爪に負担をかけないサンディングジェルなどもご利用いただけますので、何か気がかりなことがありましたらお気軽にご質問くださいね。

低価格でネイルを楽しめるお店です!


ウィステリアならではのおすすめポイントをご紹介いたしましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
当店ではJNECネイリスト技能検定やJNAジェルネイル技能検定に合格したネイリストたちが、シンプルなデザインから凝ったデザインまで、皆さまのイメージにぴったりの施術をご提供いたします。
当店では甘皮ケア込み・2色使用可、さらにはワンポイントでストーンやホログラムの使用ができて4,980円という、低価格なメニューもご用意しておりますので、お気軽にネイルを楽しんでいただけますよ。
新型コロナ感染症対策も徹底し、爪を傷めないパラジェルなどのメニューもありますので、これまではなかなかネイルをする機会がなかったという方もぜひご来店をお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

フットネイルオススメです☆彡

フットネイルオススメです☆彡

こんにちは♪ nail cafe wisteria です! フットデザインのご紹介です★ 今の季節に …

11月定額デザインオススメです☻

11月定額デザインオススメです☻

こんにちは♪  nail cafe wisteriaです☆ 今月の定額デザインも可愛いデザインご用意 …

駐車場のお知らせ☆

駐車場のお知らせ☆

こんにちは!(^_^) いつもNailcafeWisteriaをご利用いただき誠にありがとうございま …

お問い合わせ  採用情報