お知らせ

投稿日:2021年11月17日

初めてのマツエクもWisteria(ウィステリア)にお任せください!

こんにちは!埼玉県所沢市にあるマツエク・ネイルサロン、Wisteria(ウィステリア)です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
さて、マツエクの施術をご検討中の方の中には、初めてマツエクをされる方もいらっしゃるかと思います。
Wisteria(ウィステリア)では、お客さま一人ひとりのお悩みや理想にやさしく寄り添い、安心価格で丁寧な施術をご提供いたします。

デザイン・持ち・安全性のマツエクをご提供!

マツエクのサロンをお探しの際に、
・持ちが良い
・自分の目に合ったデザインを提案してくれる
・国産グルーを使用しているなど安全性がある
といったポイントを重視しますよね。
Wisteria(ウィステリア)では、デザイン・持ち・安全性の三拍子が揃ったマツエクをご提供しております。
国産グルーを使用し、安全性に配慮した施術を追求!
美容師免許を持ったエキスパートが、お客さま一人ひとりのご要望やお悩みをしっかりとお伺いし、理想的なマツエクをご提案いたします。
「セーブル」「ミンク」「フラットマットラッシュ」「3Dボリュームラッシュ」などを取り扱っており、それぞれのタイプに合わせた最適な手法で、効果を最大限に高めた施術をご提供!
セーブルはJ、B、C、Dから、ミンク・フラットマットラッシュはJ、C、Dからカールを選んでいただけます。
ネイルとマツエクの同時施術も可能です!
ご希望の方はご予約時にお申しつけくださいね。
初めての方でも安心してご来店いただけるように、常に誠実・真心を込めてご対応させていただきます。

安心してお任せできるマツエクのサロンをお探しの方は、Wisteria(ウィステリア)にお任せください!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

4月定額デザインオススメです♪

4月定額デザインオススメです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 本日は、今大人気の定額デザインのご紹介をさせ …

11月定額アート大人気です💓

11月定額アート大人気ですὉ…

こんにちは!Nailcafewisteriaです💌 11月の定額アートは冬らしい可愛 …

定額デザイン♪チェック柄大人気です★

定額デザイン♪チェック柄大人気です★

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 皆様春にオススメなチェック柄ネイルはいかが …

お問い合わせ  採用情報