お知らせ

投稿日:2021年12月9日

所沢市でネイルサロンをお探しならWisteria(ウィステリア)にお任せください!

こんにちは!
埼玉県所沢市にあるマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。

街のイルミネーションが綺麗でつい見入ってしまいますね。
所沢市でネイルサロンをお探しではございませんか?

初めてのお客さまもどうぞご安心してご予約・ご来店ください!

初めてのサロンにご予約をする際、少しご不安を抱かれる方もいらっしゃるかと思います。
「丁寧に施術してくれるかな…」
「デザインの相談は親身になって聞いてくれるかな…」
「爪が痛まないかな…」
といった想いも、ご安心くださいね。
当サロンは、品質の高さと安心価格をご提供しております。
各種資格を持ち、雑誌への掲載実績もある当サロン自慢のネイリストたちが、高コスパの施術をお約束いたします!

また、従来のジェルネイルは、爪を削り施術を行っておりました。
ですが、当サロンでは、爪を削ること無く施術が可能な《ノンサンディングジェル》を導入しております。
「爪を削るジェルネイルはしたくない」
そのような方にはおすすめです!

また、甘皮ケア込みの定額メニューもございますので、初めてご来店いただく方も、Wisteria(ウィステリア)のネイルをお楽しみいただければと思います。
定額メニューのデザインは、デザインページをご覧ください。

ネイルとマツエクの同時施術も可能です!
ご希望の場合は、ご予約時にお気軽にお申しつけくださいね。

皆さまからのご予約・ご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

2月定額アートのご紹介☆

2月定額アートのご紹介☆

こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 2月の定額アートのご紹介です! 手書きアー …

6月定額デザインオススメです♪

6月定額デザインオススメです♪

こんにちは!nailcafewisteriaです! 雨の日が続き憂鬱な季節になりましたが、皆様いかが …

明日の営業時間について

明日の営業時間について

  いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 明日、6日(火)ですが、午後 …

お問い合わせ  採用情報