お知らせ

投稿日:2022年9月10日

カラーマツエクの取り入れ方はどうする?

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

カラーマツエクは全体的に取り入れるか、それとも部分的に取り入れるかでお悩みの方は少なくないと思います。
そこで今回は、カラーマツエクの取り入れ方について解説いたします!

カラーマツエクの取り入れ方

ワンポイント

地のまつ毛とよく似た色のマツエクをベースに、部分的にカラーマツエクを取り入れる方法です。
基本的には目尻のみカラーマツエクを取り入れます。
目力をキープしつつ変化を楽しみたいという方におすすめ。

オールカラー

全てのマツエクをカラーマツエクにする方法です。
パーソナルカラーや髪色に合わせたカラーマツエクを選択すると悪目立ちしにくく、よく馴染んで見えます。
イメージをガラッと変えたい方におすすめ。

MIX

複数のカラーマツエクを混ぜ合わせて装着する方法です。
つけてる感を抑えたい方は、ブラックをベースにミックスしましょう。
一歩進んだオシャレを演出したい方におすすめ。

マツエク・ネイルは当店で!

当店では、まつ毛エクステ・ネイル双方の施術においてお得な定額コースを多数ご用意しております!
ネイルとまつ毛エクステの同時施術も可能です。
ご希望の場合はご予約時にお気軽にお申し付け下さい。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

Wisteria(ウィステリア)で理想の目元を実現しませんか?

Wisteria(ウィステリア)で理想の…

こんにちは! 埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。 寒い日が続 …

持ち込みデザインも承っています❤︎

持ち込みデザインも承っています'…

こんにちは!nail cafe wisteriaです★ 当店では持ち込みデザインも承っております! …

春満開ですね!

春満開ですね!

新たなスタートを切るみなさまへ 東京の桜も満開の時期を迎え、めっきり春らしくなってまいりましたが、み …

お問い合わせ  採用情報