お知らせ

投稿日:2022年9月25日

ご存じですか?ネイルに甘皮ケアが欠かせない理由

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

「店舗でネイルの施術をしてもらうと甘皮ケアがセットになっていることが多いけど、なんでだろう?」と疑問に思われたことのある方は多いのでは?
今回は、ネイルに甘皮ケアが欠かせない理由について解説いたします!

ネイル・自爪の保護に必要!


ジェルネイルやマニキュアは甘皮にも接着します。
甘皮ケアをしていないと、角質(ルースキューティクル)が残ります。
角質はネイルに必要な水分を奪うため、乾燥したネイルは落ちたり浮いたりしやすくなり、そのまま放っておくと塗り直しが必要になってしまいます。
過度な塗り直しは自爪への負担を増やすこととなり、それによって爪が本来持つ機能を十分に発揮できなくなる恐れもあります。
ネイルを長持ちさせるためだけでなく自爪を守るためにも甘皮ケアは重要なのです。

充実の定額コースをご用意しております!

当店では甘皮ケアがセットになったお得な定額コースを多数ご用意しております!
他店で施術を行ったネイルのオフも承っておりますので、お気軽にご相談くださいね。
またまつ毛エクステの施術においてもカラーマツエクやセーブル・ミンクなどさまざまな定額コースをご用意しております!
確かな技術によるスタッフの施術をぜひ一度ご堪能ください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

カラーマツエクの取り入れ方はどうする?

カラーマツエクの取り入れ方はどうする?

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

11月の定額デザインオススメです★

11月の定額デザインオススメです★

こんにちは!nail cafe wisteriaです★ 今月の定額デザインも今の季節にピッタリな可愛 …

12月定額デザインのご紹介☻

12月定額デザインのご紹介☻

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 12月の定額デザインのご紹介です(*^^* …

お問い合わせ  採用情報