お知らせ

投稿日:2022年12月10日

メイクにかける時間を抑えたいならマツエクがおすすめ!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

「メイクにかける時間を抑える方法はないかな…?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、マツエクがメイクの時短に役立つ理由について解説いたします!

目元まわりの演出にピッタリ!


「部分的にもメイクの手間を抑えたいなぁ…」と思われている方も多いと存じます。
マツエクをつければ、メイクをせずとも目元まわりを華やかに演出できます。
マツエクにもさまざまな種類があるので、目元を理想のカタチに整える手段としてもマツエクはおすすめです。
またマツエクは水に強いため、汗をかきやすい夏のシーズンのオシャレにも取り入れることができます!
ただ、濡れたまま放置するのはモチが悪くなる原因となるため、こまめにやさしく水分をふき取ることだけは忘れないで下さいね。

まつ毛エクステのことなら当店へ!

冒頭で触れたように当店ではネイル以外にもまつ毛エクステの施術も承っております。
デザイン・持ち・安全性、三拍子がそろった当サロンの“マツエク”を、ぜひ一度体験してみてください。
カラーマツエクやフラットマットラッシュのお得な定額コースもご用意しておりますので、ぜひご確認ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

12月定額デザインオススメです☆

12月定額デザインオススメです☆

  こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 今年も残り1か月を切りました …

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメです★

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメ…

こんにちは♪nail cafe wisteriaです★ 12月定額デザインオススメです! 中でもこち …

3月定額デザインのご紹介です☀️

3月定額デザインのご紹介ですɠ…

こんにちは!NailCafeWisteria です😄 だんだん気温が上がり、春が近づ …

お問い合わせ  採用情報