お知らせ

投稿日:2022年11月25日

マツエクの種類ごとの特徴をご紹介いたします!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

マツエクにはたくさんの種類がありますので、どれにどんな特徴があるのか整理するだけでも大変という方は多いのでは?
今回は、マツエクの種類の一部とその特徴について解説いたします!

マツエクの種類とその特徴

フラットラッシュ

フラットラッシュはその名の通り比較的平たい形状をしており、地のまつ毛とフィットしやすくモチが良いのが特徴です。

セーブル

ナチュラルさに特化したマツエクで、地のまつ毛によく馴染む毛質をしております。
また軽さもあるため、こちらもモチの良さに定評があります。

ミンク

ミンクの毛をイメージして作られたマツエクです。
つけ心地とモチに優れており、地のまつ毛への負担も少ないのが特徴で、ボリューム感やアイライン効果が期待できます。

マツエクをご検討中ですか?

まつ毛エクステの施術もぜひ当店で!
当店では上記のマツエクに加えカラーマツエクや3Dボリュームラッシュのマツエクに対応しております。
お得な定額コースもご用意しておりますので、ぜひご確認ください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

3月定額デザインのご紹介です☀️

3月定額デザインのご紹介ですɠ…

こんにちは!NailCafeWisteria です😄 だんだん気温が上がり、春が近づ …

2月定額アート♪

2月定額アート♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです(^^) 皆様もうすぐバレンタインデーですね!! …

一重と二重でおすすめのマツエクデザインは変わってきます!

一重と二重でおすすめのマツエクデザインは…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

お問い合わせ  採用情報