お知らせ

投稿日:2022年12月25日

一重と二重でおすすめのマツエクデザインは変わってきます!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

実は、一重の方と二重の方でおすすめのマツエクデザインは変わってくるんです!
今回は、それぞれにおすすめのマツエクデザインはどんなものなのかについて解説いたします!

どんなマツエクデザインを選べばいい?

一重の方の場合

一重の方には長さやカールがやや派手めのエクステデザインがおすすめです。
ナチュラルな印象にするならばCカールで短めのマツエクを使用したデザインを、より派手にするならばDカールで長いマツエクを使用したデザインを選びましょう。

二重の方の場合

二重の方の場合カールの強さによって印象が変わりやすいため、カールの強さに注意しながらデザインを選びましょう。
ナチュラルな印象にするならばJカールのミンクまたはセーブルを使用したデザインを、派手にするならばCカール以上のカールでかつ太いマツエクを使用したデザインを選びましょう。

高品質なマツエクをご提供!

当店のマツエクは、タイプに合わせた最適な手法によってデザイン・持ち・安全性の三拍子が揃っているのが特徴です。
カラーマツエクやフラットマットラッシュの施術にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
また、お得な定額コースも多数ご用意しております!

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

バレンタインネイルはWisteriaで決まり!

バレンタインネイルはWisteriaで決…

埼玉県所沢市の「Wisteria」は、ネイル・まつ毛エクステの専門サロンです。 今年も迫ってきたバレ …

定額デザインオススメです★

定額デザインオススメです★

こんにちは!nail cafe wisteria です❤︎ 今月の定額デザインも今の季 …

お問い合わせ  採用情報