お知らせ

投稿日:2023年11月27日

まつエクのリペアのタイミング

埼玉県所沢市にあるネイルとまつ毛エクステのサロン、Wisteriaです。
まつエクのリペアのタイミングは、個人差がありますが、一般的には2週間から3週間が目安とされています。
まつエクは自まつ毛と一緒に抜け落ちるので、時間が経つとまつ毛のボリュームやカールが減ってきます。
また、まつ毛の成長サイクルによっては、まつエクが斜めになったり、逆さまになったりすることもあります。
これらの状態を放置しておくと、まつ毛に負担がかかり、ダメージを受ける可能性があります。
マツエク
そこで、まつエクのリペアをすることで、まつ毛の健康を保ちながら、美しい目元を維持することができます。
リペアでは、まつエクが残っている自まつ毛に新しいエクステを付け足すだけでなく、まつエクが斜めや逆さまになっている自まつ毛を取り除いたり、自まつ毛の状態に合わせてエクステの長さや太さを調整したりします。
リペアの頻度やタイミングは、自分のまつ毛の状態や好みによって変わりますが、まつエクサロンのスタッフに相談してみると良いでしょう。

まつエクは、リペアをすることで長く楽しむことができます。
まつエクのリペアのタイミングを見極めて、自分に合ったまつエクライフを送りましょう。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

マツエクやネイルはウィステリアへお任せ!

マツエクやネイルはウィステリアへお任せ!

こんにちは!NailcafeWisteria(ウィステリア)です。 当店は、埼玉県所沢市にあるネイル …

定額デザインオススメです(^-^)

定額デザインオススメです(^-^)

こんにちは♪  nail cafe wisteriaです☆ 今月の定額デザインも可愛いデザインご用意 …

2月定額デザインのご紹介です★

2月定額デザインのご紹介です★

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 2月の定額デザインのご紹介です(*^^*) …

お問い合わせ  採用情報