投稿日:2022年2月20日

所沢でマツエクならWisteriaがオススメな理由

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイル専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
メイクの手間が軽減できたり、さまざまなデザインを気軽に楽しめたり、簡単に目元の印象をアップできるマツエク。
今回は、マツエクの施術で当店がオススメできる理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

メニューが豊富


さまざまなまつ毛のデザインを楽しめることがマツエクのメリットです。
そこで、お客様それぞれのご希望に沿った施術ができるよう、当店では、「セーブル」「ミンク」「フラットマットラッシュ」「3Dボリュームラッシュ」「フラットマットラッシュ」など豊富なメニューを展開しています。
セーブルはJ・B・C・Dカール、ミンクとフラットマットラッシュはJ・C・Dカールからお選びいただけますよ。
また、6色から選べるカラーマツエクにも対応しています。
オールカラーのデザインはもちろん、目尻にのみカラーを入れるデザインやお好きなカラーと黒のエクステをMIXさせたデザインなど、お好みに合わせてお楽しみいただけますよ。

安心・安全な施術を提供

繊細な目元で行うマツエクの施術には専門的な知識や技術が求められます。
先端が鋭利なピンセットを使用しての施術のため、大切な目を傷つけないよう細心の注意を払わなければなりません。
また、皮膚トラブルの原因になったり、失明など目に影響が出てしまったりといった万が一の事態も避けなければなりません。
そのためにもマツエクの施術は技術をもったプロに任せるのが安心です。
当店では、美容師免許をもったマツエク施術のスペシャリストが対応をいたします。
また、国産グルーを使用し、安全性にも配慮した施術をご提供しています。
当店は、皆様に安心・安全なマツエクをお楽しみいただけるサロンです。

充実の保証期間

施術時のまつ毛の状態などによってもマツエクの持ちは異なります。
また、マツエクの持ちを良くするためにはオイルクレンジングを避けたり、マツエクを引っ張ったり、目元をこするなど、マツエクに負担をかけない習慣も必要です。
当店では、まつ毛の状態やマツエクを長持ちさせる工夫など、一人一人のお悩みに寄り添ったご提案が可能です。
確かな技術をもったスタッフが心のこもった丁寧な施術を行います。
しかし、当店ではお客様に安心して施術を受けていただけるよう、保証期間を10日間設けています。

ぜひ安心してご予約・ご来店ください!


当店は、デザイン・持ち・安全性の三拍子がそろったマツエクサロンです。
美容師資格を保有したエキスパートが、高品質な施術をご提供いたします。
皆様にお気軽にご来店いただけるよう、お安い価格設定でお待ちしております。
また、マツエクとネイルの同時施術をご希望の方もぜひお問い合わせください。
桜ネイルなどそれぞれの季節限定デザインも好評です。
ぜひお気軽にご予約・ご来店くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメです★

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメ…

こんにちは♪nail cafe wisteriaです★ 12月定額デザインオススメです! 中でもこち …

パラジェルが人気の理由って?

パラジェルが人気の理由って?

埼玉県所沢市にあるネイルとまつ毛エクステのサロン、Wisteriaです。 今回は、当店で使用している …

12月定額アートのご紹介です★

12月定額アートのご紹介です★

こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 12月の定額アートのご紹介です! 手書きア …

お問い合わせ  採用情報