投稿日:2022年2月17日

所沢のネイルサロンでWisteriaが選ばれる理由

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイル専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
当店でも「HOTPEPPER Beauty」からのご予約を承っていますが、HOTPEPPER Beautyで所沢市のネイルサロンを検索しただけでも60店を超えるネイルサロンが出てきます。
たくさんのネイルサロンがあるため、「どこのお店がいいのか分からない」といったお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、「所沢のネイルサロンでWisteriaが選ばれる理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ナチュラルテイストの癒し空間


初めてのお店に行くときには、誰でも緊張するものです。
当店では、そんな緊張も和らぐナチュラルテイストの温かみのある空間で皆様をお迎えしています。
カフェスペースも併設しており、緊張だけでなく、日ごろのお疲れも忘れてくつろいでいただけるネイルサロンです。

コスパに優れた施術

ワンポイントでストーン・ホログラム・シール・ミラーネイルも使用できる、甘皮ケア込みの2色使用可能なメニューも、当店では4,980円の低価格でご用意しています。
しかし、安いからといって心配はいりません!
品質の高さと安心価格の両立を目指す当店では、「JNECネイリスト技能検定」や「JNAジェルネイル技能検定」に認定されたネイリストたちが、一人一人のお悩みや理想に寄り添った施術をご提供いたします。

保証期間も充実

爪の状態や施術の内容によっては、ネイルが剥がれてしまったり、パーツが取れてしまったりすることもあるかもしれません。
丁寧で心のこもった施術をいたしますが、何か不具合が生じた際には、遠慮なくお申し出くださいませ。
皆様にとって満足できる施術となるよう、当店では10日間の保証期間を設けています。
また当店では、ノンサンディングジェルを導入しておりますので、爪に負担をかけない施術が可能です。

ご予約・ご来店をお待ちしております!


ネイルが初めての方、ネイルとマツエクの同時施術をご希望の方、どんな方にも安心してご来店いただけるマツエク・ネイル専門サロンです。
雑誌への掲載実績もある各種資格をもった当店自慢のネイリストたちが、高品質な施術を安心価格でご提供いたします。
甘皮ケア込みの定額メニューもご用意しております。
桜ネイルなどそれぞれの季節に応じたデザインも好評です。
ぜひお気軽にご予約・ご来店くださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

5月定額アートのご紹介♪

5月定額アートのご紹介♪

こんにちは!NailcafeWisteriaです♪ 5月定額アートの紹介をさせて頂きます! ★ターコ …

桜ネイルとっても可愛いです♪

桜ネイルとっても可愛いです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 2月も後半に入り、春らしい暖かい日が続いてい …

初めてのマツエクもWisteria(ウィステリア)にお任せください!

初めてのマツエクもWisteria(ウィ…

こんにちは!埼玉県所沢市にあるマツエク・ネイルサロン、Wisteria(ウィステリア)です。 朝晩の …

お問い合わせ  採用情報