投稿日:2020年7月17日

やるだけで大違い!ネイルを長持ちさせるコツ

こんにちは。
埼玉県所沢市のネイル・まつ毛エクステ専門サロンのWisteriaです。
せっかく可愛いネイルを施してもらったものの、あまり長持ちしないことに悩んでいるという方はいらっしゃいませんか?
ネイルが長持ちするかしないかはネイリストの技術も関わってきますが、実はご自宅でのケアも大きく関係します。
今回は皆さんにできるだけ長い期間ネイルを楽しんでいただけるよう、ネイルを長持ちさせるコツをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、実際に試してみてください。

乾燥大敵!ネイルオイルで対策を

ネイルがすぐに浮いてきてグリーンネイルになってしまったり、すぐに剥がれてしまったりという経験がある方は、ネイルオイルを利用してみてはいかがでしょうか?
ネイルオイルは爪に油分を与え、乾燥を防いでくれる役割を持っています。
香りが良いものもたくさん販売されているため、お好みの香りのものを選んで爪をケアすれば、気分もリフレッシュできます。
価格は1,000円程度で購入できるものが多く、1回に使う量もそんなに多いわけではないので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

水仕事に注意!ゴム手袋で対策を

ご自宅で水仕事を頻繁になさる方は、普段から手の乾燥に悩まされていませんか?
先述したように乾燥はネイルにとって良い影響を与えません。
水仕事を日々繰り返すことで徐々に爪への負担が積み重なっていきます。
特に漂白剤などはネイルだけでなく、手そのものが荒れてしまったりするので、水仕事をされる際はぜひゴム手袋や使い捨てのビニール手袋などで保護するようにしてください。
それだけでネイルが浮くのを防げますし、綺麗な指先を守っていけますよ。

長持ちするネイルをご提供します!

いつもネイルが長持ちしなくて残念な思いをされている方、ぜひWisteriaで施術を受けてみませんか?
当店に在籍するネイリストは全員資格所有者なので、仕上げたネイルを長持ちさせることはもちろん、オフも爪をなるべく傷つけないように丁寧に行います。
ネイルだけでなくまつエクの施術も行っており、まつエクについても長持ちさせられるようしっかりと技術を磨いています。
お得な価格で長持ちするネイル・まつエクをご提供いたしますので、ぜひ1度お越しくださいませ!
まずはお問い合わせください。

資格を活かして働きませんか?

これからネイリストとして働きたい方、今もネイルサロンで働いているものの環境を変えたいと悩まれている方、資格を活かしてぜひWisteriaの一員として働きませんか?
求人はネイリスト・アイリストどちらも募集させていただいております。
春休みや年末年始休暇などもあり、プライベートを大切にしながら働ける環境を整えておりますので、興味がございましたら、お気軽に採用情報からご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

年末年始のご案内

年末年始のご案内

こんにちは!nail cafe wisteria です!   日頃よりご愛顧頂きありがとう …

11月の定額デザインのご紹介♪

11月の定額デザインのご紹介♪

こんにちは♪ Nail Cafe Wisteriaです(^^) 11月の定額デザインをご紹介です! …

!NEW !デザインのご紹介★

!NEW !デザインのご紹介★

  こんにちは♪nail cafe wisteria です★ 今回は当店Newデザインのご …

お問い合わせ  採用情報