お知らせ

投稿日:2022年1月12日

Wisteria(ウィステリア)で理想の目元を実現しませんか?

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。

寒い日が続きますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
マツエクの施術をご検討中ではございませんか?
今回は、当店のマツエクについてご紹介したいと思います。

ナチュラルもボリュームもお任せください!

女性二人の写真

Wisteria(ウィステリア)のマツエクは、
・セーブル
・ミンク
・フラットマットラッシュ
・3Dボリュームラッシュ
など、お客さまのご希望のデザインに合わせて最適な手法のご提案が可能です!
「マツエクは付けたいけど、あまり華やかになりすぎるのは嫌…」
「つけまつげ位のボリュームが欲しい」
といったご要望は、お気軽にお申しつけくださいね。
また、カラーマツエクも取り扱っております!
目尻のみにカラーを入れるデザインや、オールカラーもOK!
黒のエクステとお好きなカラーのMIXもご対応が可能です!
マツエクをすることで、目元が華やかになるだけでなく、マスカラを塗る必要が無くなるため、メイク時間の短縮にも繋がりますよ。
マスク生活が続いているため、お化粧をする機会も少なくなっているかと思いますが、マツエクで目元の印象をアップしてみませんか?
Wisteria(ウィステリア)では、国産のグルーを使用し安全性にも配慮した施術を追求しておりますので、ご安心ください。

ご予約やお問い合わせは、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお気軽にご連絡ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

4月定額デザインオススメです♪

4月定額デザインオススメです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 本日は、今大人気の定額デザインのご紹介をさせ …

フットネイルオススメです☆彡

フットネイルオススメです☆彡

こんにちは♪ nail cafe wisteria です! フットデザインのご紹介です★ 今の季節に …

パラジェルが人気の理由って?

パラジェルが人気の理由って?

埼玉県所沢市にあるネイルとまつ毛エクステのサロン、Wisteriaです。 今回は、当店で使用している …

お問い合わせ  採用情報