お知らせ

投稿日:2022年10月10日

ジェルネイルのメリットを解説♪

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

「マニキュアじゃなくジェルネイルにするメリットって何だろう?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、ジェルネイルのメリットについて解説いたします!

ジェルネイルにはメリットがたくさん!


モチの良いネイルを手軽に作れることがまず挙げられます。
爪の薄い方も安心して使用できるのも嬉しいポイント。
またジェルネイルは自爪の上からゲル樹脂をかぶせて硬化させるという流れで作るため、パーツを使用せずとも立体的な美しさを演出できます。
加えて、デザインの自由度の高さもジェルネイルならではのメリットです。
現代のアーティスティックなネイルの多くはジェルネイルによってつくられております。
あらゆる方に等しく美しいネイルをお届けできるその懐の深さこそ一番のメリットかもしれません。

リピーター多数のネイルサロンです!

安心して利用できるネイルサロンをお探しなら、ぜひ当店をご利用ください!
誠実で心のこもった対応を心がけ、お客さまのご要望に寄り添ってイメージどおりのネイルをご提供します。
甘皮ケア込みのお得な定額コースを多数ご用意してお待ちしております!
またネイルと一緒にまつ毛エクステの施術もいかがですか?
カラーマツエクなどさまざまなマツエクに対応しており、こちらのサービスも多くのお客さまにお喜びいただいております。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

1月定額アートのご紹介です★☆

1月定額アートのご紹介です★☆

こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 1月の定額アートのご紹介です! 手書きアー …

メイクにかける時間を抑えたいならマツエクがおすすめ!

メイクにかける時間を抑えたいならマツエク…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

Wisteria(ウィステリア)で理想の目元を実現しませんか?

Wisteria(ウィステリア)で理想の…

こんにちは! 埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。 寒い日が続 …

お問い合わせ  採用情報