お知らせ

投稿日:2022年10月25日

フットネイルを長持ちさせるコツを教えます!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

フットネイルのモチにお悩みの方もいらっしゃると存じます。
そこで今回は、フットネイルを長持ちさせるコツをご紹介いたします!

コツを押さえてフットネイルを保護!

足は清潔に!

ネイルまわりの清潔さもネイルのモチに大きな影響を与えます。
足は蒸れやすく雑菌が溜まりやすいため、毎日お風呂できれいに洗わないとせっかく美しく彩ったネイルも汚れてしまいます。
ネイルをしたまま洗う時は、ネイルを傷つけないように周辺を洗うことを心掛けましょう。

サイズの合った靴を履くこと!

サイズの合っていない靴を履くと指を圧迫してネイルが浮いてしまいます。
ネイルをしたまま靴を履くときは、なるべくゆとりのあるサイズの靴を選びましょう。

乾燥に注意!

ネイルは乾燥に弱く、オイルやクリームで保湿をしないと浮きやすくなります。
手元以外の保湿はつい忘れがちですが、足元もこまめな保湿が大切です。
ネイルを保護しつつ美しい足もキープするためにも、乾燥しやすい時期やタイミングでのケアも心掛けましょう。

フットネイルもお任せ!

当店ではフットネイルの施術も承っております。
フットネイルの定額コースはすべてフットバス・甘皮ケアがセットになっております。
それらにかかる追加費用はございませんので、ご安心ください!
ネイルだけでなくまつ毛エクステの施術のご利用も大歓迎!
カラーマツエクやミンク・セーブルなどさまざまなマツエクの施術に対応しておりますので、ご希望のマツエクをお申し付けください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

定額デザインオススメです(^-^)

定額デザインオススメです(^-^)

こんにちは♪  nail cafe wisteriaです☆ 今月の定額デザインも可愛いデザインご用意 …

4月定額アートのご紹介♪

4月定額アートのご紹介♪

こんにちは!Nail Cafe Wisteriaです♪ 今回は4月の定額アートのご紹介をさせて頂きま …

3月定額デザインのご紹介です☀️

3月定額デザインのご紹介ですɠ…

こんにちは!NailCafeWisteria です😄 だんだん気温が上がり、春が近づ …

お問い合わせ  採用情報