お知らせ

投稿日:2022年11月10日

フレンチネイルについておさらいしよう!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

ネイルの世界にはさまざまな用語があってなかなか覚えられないという方は少なくないと存じます。
今回は、近年話題のフレンチネイルについて解説いたします!

フレンチネイルはアメリカのネイル?


フレンチネイルは、爪の大部分にクリアネイルを、先端にホワイトのカラーを載せたデザインのネイルを指す言葉です。
フレンチという言葉が入っていることからフランス発祥のネイルと思われるかもしれませんが、実際はフランス人の自然なネイルを真似てデザインしたアメリカ人のネイルが発祥という説が有力です。
今では先端に載せるカラーはホワイト以外も使用されており、フレンチネイルはバリエーション豊かなネイルデザインのひとつとなっております。
シンプルながらも応用の利くネイルですので、さまざまな理由で派手なネイルができないけどそれでも綺麗なネイルが欲しいという方におすすめです。

フレンチネイルで日常を豊かに!

当店ではフレンチネイルの施術も承っております。
通常のフレンチネイルだけでなく変形フレンチにも対応!
フレンチネイルをご希望なら、ぜひ当店へお越しください!
もちろんネイルだけでなくまつ毛エクステの施術も大歓迎!
カラーマツエクやフラットマットラッシュなどさまざまなマツエクに対応しております。お得な定額コースを多数ご用意しておりますので、ぜひご確認ください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

4月定額アートのご紹介♪

4月定額アートのご紹介♪

こんにちは!Nail Cafe Wisteriaです♪ 今回は4月の定額アートのご紹介をさせて頂きま …

NEWクーポンのご案内★

NEWクーポンのご案内★

こんにちは♪nail cafe wisteria です★ 12月からスタートいたしました。 人気のマ …

定額デザインオススメです★

定額デザインオススメです★

こんにちは!nail cafe wisteria です❤︎ 今月の定額デザインも今の季 …

お問い合わせ  採用情報