お知らせ

投稿日:2023年2月10日

密かに話題のベイビーブーマーってどんなネイル?

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。
当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応している埼玉県所沢市のネイルサロンです。

密かに人気を集めつつあるベイビーブーマーですが、具体的にどんなネイルか知らないという方はまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、ベイビーブーマーについて解説いたします!

ベイビーブーマーとは


ベイビーブーマーとは、爪の生え際から先端にかけて肌色から白色へのグラデーションが描かれたネイルのことです。
まるで赤ちゃんのお肌のような可愛らしさや柔らかさを感じられる色使いであることから、その名がつけられました。
某有名芸能人が取り入れたことによって知名度はひろがりましたが、職場に付けていっても問題ないほどナチュラルかつ上品な印象のネイルであることから、少しずつ人気が高まっております。
ストーンなどを加えて個性を出すこともできる器用さも大きな特徴のひとつです。

ベイビーブーマーも当店で!

ぜひ当店でベイビーブーマーネイルを体験してみませんか?
当店ではベイビーブーマーネイルをはじめ多数のネイルデザインに対応しております。
また、マツエクの施術につきましてもカラーマツエクなど多種多様なマツエクに対応!
お得な定額コースを多数ご用意しておりますので、ぜひ一度ご来店ください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ」ってどんなもの?

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

ご存じですか?ネイルに甘皮ケアが欠かせない理由

ご存じですか?ネイルに甘皮ケアが欠かせな…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

年末年始のご案内とご挨拶

年末年始のご案内とご挨拶

Nailcafe wisteria です♪ 日頃よりご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 本日 …

お問い合わせ  採用情報