お知らせ

投稿日:2023年10月25日

パラジェルが人気の理由って?

埼玉県所沢市にあるネイルとまつ毛エクステのサロン、Wisteriaです。
今回は、当店で使用しているパラジェルについてご紹介します。

パラジェルが人気の理由

ネイルの手元
パラジェルは、サンディングが不要なソフトジェルネイルで、爪を傷めることなく施術できるのが人気の理由です 。
サンディングとは、爪の表面を軽く削って傷つける下準備のことで、これをしないことで爪を薄くしたり弱くしたりするリスクを回避できます。
モチが良く剥がれにくい、硬化時間も短いという特徴があります 。
またカラーの種類が豊富で、オリジナルのデザインも可能です!

いかがでしたか?
当店では日常使いのシンプルなデザインから、特別な日に備えたゴージャスなデザインまで、お客さまのご要望に寄り添ってイメージどおりのネイルをご提供します。
誠実で心のこもった対応を心がけており、おかげさまでリピーターさまが多数いらっしゃいます。

マツエクも同時施術OK

当店では、ネイルとまつ毛エクステの同時施術も可能です。
ご希望の場合はご予約時にお申しつけください。
マツエクは目元を華やかに演出し、メイク時間を短縮できます。
カールや長さ、太さなどもお好みに合わせて選べますよ!
所沢市でネイルやマツエクのサロンをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください!

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949

お知らせ

関連記事

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ」ってどんなもの?

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

2月定額アート♪

2月定額アート♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです(^^) 皆様もうすぐバレンタインデーですね!! …

11月定額デザインのご紹介です★

11月定額デザインのご紹介です★

こんにちは!NailCafeWisteriaです🍀 11月の定額デザインの紹介をさせ …

お問い合わせ  採用情報