投稿日:2021年9月1日

マツエクをした後に気を付けたい3つの行動

こんにちは!埼玉県所沢市で、マツエク・ネイルを行っているネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。
今回は「マツエクをした後に気を付けたい3つの行動」をテーマに紹介します。
マツエクをご検討の際は、ぜひ参考にしてください。

入浴・洗顔を避ける


マツエクをした際は、12時間以内の入浴・洗顔を避けることが重要です。
マツエクに水がついてしまい、取れるリスクを高めます。
ほかにもマツエクを蒸気にさらす行動は避けたほうが安心です。
マツエクの状態によって、放置時間に差が出てくるため必ずしも12時間以内とは限りません。
状況によって異なります。
まずはご相談ください。
「マツエクに水がかかってしまうとき」は意外な瞬間に訪れます。
スタッフは経験豊かなため、「こんなときに気を付けたほうが良い」豊富な知識を持っています。
「マツエクに水がかかるのを避ける方法」について、もっと知りたいときはスタッフにご相談いただけると幸いです。

メイク

メイクはしても大丈夫ですが、オイル系の化粧品は避けたほうが安心です。
オイル系の化粧品を使うと、マツエクに使われているグルーが落ちてしまう可能性があります。
またメイクをする際はマツエクに影響が出ないよう、強く塗り込むといった負荷を与えるやり方は避けたほうが安心といえるでしょう。

問題が起こったらすぐに相談

ネイルサロンWisteria(ウィステリア)では、安全性に注意してマツエクを行っています。
ただお客様の体質や環境によっては、何らかの違和感を抱くこともあるかもしれません。
少しでもマツエクや皮膚の状態に違和感を抱いたら、早めにご相談ください。
早めの対策を行うことによって、安心感が高まります。

新規のお客様をお待ちしております


ネイルサロンWisteria(ウィステリア)では、新規のお客様をお待ちしております。
マツエク・ネイルによって、新しいあなたを叶えてみませんか。
目元・指先に手を加えると、人の印象は驚くほどに変わります。
「こんな自分になりたい」「新しい自分を演出したい」何なりとご相談ください。
シンプルなデザインから華やかなデザインまで、さまざまなデザインに対応します。
セーブル・ミンク・フラットマットラッシュと多彩なマツエクによって、ぜひあなたのイメージを変えてみてください。
確かな技術を持ったスタッフがお客様のご要望にお応えします。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

6月定額アートのご紹介です♪

6月定額アートのご紹介です♪

こんにちは!Nailcafewisteria です! 梅雨に早くも突入で蒸し暑い日もありますね(&g …

11月定額アート大人気です💓

11月定額アート大人気ですὉ…

こんにちは!Nailcafewisteriaです💌 11月の定額アートは冬らしい可愛 …

定額アートオススメです(^o^)

定額アートオススメです(^o^)

  こんにちは! nail cafe wisteriaです♪ 1月の定額アート大人気です! …

お問い合わせ  採用情報