投稿日:2021年8月29日

ネイルで後悔しないために!お客様にお願いしたいこと

こんにちは!埼玉県所沢市で、マツエク・ネイルを行っているネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。
今回は「ネイルを後悔しないために!お客様にお願いしたいこと」をテーマに紹介します。
ネイルサロンWisteria(ウィステリア)をご利用の際は、ぜひ参考にしてください。

気になることがあれば何でも聞いてください


ネイルを行っている際に、少しでも気になることがあれば気軽にご相談ください。
スタッフも気を付けてはいますが、何かを見落としてしまう可能性も0ではありません。
「もうちょっと優しくしてほしい」「今は話したくない」と感じたときは、言葉に出してもらえると幸いです。
私たちはお客様の心に寄り添った対応を心掛けています。
次にお越しになった際の参考にもいたしますので、何なりとご相談ください。

好きな色・デザインをお知らせください

「こんな色が好き」「こんなデザインにしたい」お客様が考えているイメージをお知らせください。
確かな技術を持ったスタッフが、お客様からの要望に応えベストな提案をします。
「何でも良い」と言われると、困ってしまうかもしれません。
特に好きな色やデザインが無い場合は、「こんなシーンで利用する」といったヒントをもらえると助かります。

スタッフの提案に耳を傾ける

スタッフはネイルを長持ちさせるため・きれいを維持するために、お客様にさまざまな提案をします。
「お客様に満足していただきたい」そんな気持ちからの提案ですので、ぜひ耳を傾けてみてください。
「ネイルの意外な注意点」や「豆知識」について聞けるかもしれません。
楽しく会話をしていきましょう。

新規のお客様をお待ちしております


ネイルサロンWisteria(ウィステリア)では、新規のお客様をお待ちしております。
マツエク・ネイルによって、新しいあなたを叶えてみませんか。
シンプルなデザインから華やかなデザインまで、豊富なネイルに対応しています。
セーブル・ミンク・フラットマットラッシュと、多彩なマツエクに対応可能です。
「こんなデザインにしてほしい」「こんな自分を演出したい」気軽にご相談ください。
確かな技術を持ったスタッフが、お客様に寄り添った対応を行います。
10日間の保証期間を設けていますので、気軽にお試しいただくことが可能です。
「清楚な自分を演出したい」「華やかな自分を演出したい」ご要望をお聞かせください。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

ネイル・マツエクはWisteria(ウィステリア)へ!

ネイル・マツエクはWisteria(ウィ…

こんにちは! 埼玉県所沢市のネイル・マツエクの専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。 マ …

4月定額デザイン♪

4月定額デザイン♪

9月定額デザイン大人気です♪

9月定額デザイン大人気です♪

こんにちは!nailcafewisteria です♪ 9月に入り一気に気温が下がり、秋らしくなってき …

お問い合わせ  採用情報