投稿日:2022年3月1日

マツエクサロンが教える!イメージで選ぶマツエクデザイン

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイル専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
マツエクのオーダーでは、自分の目に合うデザインと併せて、なりたいイメージを伝えることが大切です。
しかし、「どのように伝えていいのか分からない」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「マツエクサロンが教える!イメージで選ぶマツエクデザイン」をテーマに代表的なデザインやオーダーするときのポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

イメージ別マツエクデザイン

ナチュラルデザイン

自まつ毛が少し伸びる・増える印象の自然な仕上がり。
すっぴんでも違和感がない、自然なかわいらしさが魅力です。
マツエクが初めての方にもオススメです。
ナチュラルデザインでは、太さ0.1mm~0.12mm、長さ9mm~10mmのJカールを両目で60本~100本のオーダーがポイントです。

キュートデザイン

まつ毛の中央部に長さを出すことで、瞳の部分が強調されます。
目力がアップし、ドーリーでフェミニンな印象に。
キュートデザインでは、太さ0.1mm~0.2mmのCカールを両目で140本~170本、黒目のあたりのみ他の部分より1mm~2mmほど長めにオーダーするのがポイントです。

セクシーデザイン

目尻に長さを出すことで大人っぽく、色っぽい印象に。
控えめのカールで長さをやや長めにすれば、切れ長の目元が実現します。
セクシーデザインでは、太さ0.1mmのJカールまたはCカールを両目で140本~170本、目尻部分を全体より1mm~2mmほど長めにオーダーするのがポイントです。

ゴージャスデザイン

パーティーなどきらびやかなシーンにぴったりなデザインです。
つけまつ毛をしているかのようなボリュームのある目元が実現します。
ゴージャスデザインでは、太さ0.2mmのDカールを両目で140本以上オーダーするのがポイントです。
長さは、なりたいイメージに合うデザインによって相談すると良いでしょう。
また、お好みでカラーを取り入れるのもオススメです。

Wisteriaでもカラーマツエクに対応しています。
全体にカラーマツエクを施すことも、目尻にのみカラーマツエクを入れることも、黒のエクステにカラーをMIXすることも可能です。
カラーマツエクは6色から選んでいただけますよ。

安心価格で高品質なマツエク施術をご提供!


マツエクのデザインについて、イメージ別にオーダーのポイントをご紹介いたしました。
オーダーする際の参考にしていただけましたら幸いです。
当店では、お客様一人一人のお悩みに親身に寄り添い最適なご提案をいたしますので、お気軽にご相談ください。
また、皆様に安心して通い続けていただけるよう、当店では安い価格設定をしております。
しかし、安いからといって心配はいりません!
美容師資格を保有したスペシャリストが高品質なマツエク施術をご提供いたしますので、ご安心ください。
当店では、マツエクとネイルの同時施術も受け付けております。
桜ネイルなど季節限定デザインも好評です。
ぜひお試しください!
皆様からのご予約・ご来店を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

6月定額デザインのご紹介★

6月定額デザインのご紹介★

こんにちは!nailcafewisteria です(^O^) 少し早いですが、梅雨の時期に突入みたい …

ジェルネイルのメリットを解説♪

ジェルネイルのメリットを解説♪

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

フレンチネイルについておさらいしよう!

フレンチネイルについておさらいしよう!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

お問い合わせ  採用情報