投稿日:2023年3月24日

気になる!まつ毛エクステの種類と特徴

こんにちは!
埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)は、ネイル・まつ毛エクステ専門サロンです。
ネイルやマツエクが初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、定額コースや爪を傷めないノンサンディングジェル・目に優しい国産グルーなどをご用意しております。
特にまつ毛エクステは、エクステの種類やデザイン選びが大切です。
今回はマツエクをお考えの方に向けて、まつ毛エクステの種類と特徴についてご紹介いたします。

まつ毛エクステの種類

右斜めからのまつげショット
まつ毛エクステは、毛質や形状など種類が豊富にあります。
まず素材はシルク・ミンク・セーブルの3種類があり、もとは同じポリエステルですが、つけ心地が異なります。
次に形状ですが、カールの強さ・太さ・長さが全て異なるため、なりたい目元のイメージに合うエクステを選ぶことが大切です。
ナチュラルな雰囲気にしたい方やマツエクが初めてのお客様は、緩やかなカールで長さも控えめのモノが馴染みやすく、取り扱いもしやすいといえます。
まつ毛エクステは毛質や形状がさまざまなため、理想のデザインに合うものを選びましょう

人気のデザイン

マツエクのデザインには流行や人気があり、最近は抜け感のあるデザインが人気です。
目元のメイクは単色アイシャドーなどシンプルになりつつあり、まつ毛の存在感が重要になっているため、マツエクのデザインで目元の印象を変えたり、カラーのマツエクを楽しんだりする人が増えています。
特に今年は、バサバサとボリュームのあるマツエクよりも、抜け感のあるデザインが人気です。
抜け感のあるデザインは目を大きく見せてくれるため、顔の印象が大きく変わります。
マツエクのデザインにお悩みの方は、ぜひ抜け感のあるデザインにしてみてください。

Wisteriaをご利用ください!

スマホで予約
ネイル・マツエクの施術をご提供しているウィステリアは、ナチュラルテイストのくつろぎ空間をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。
ネイリスト技能検定の認定や美容師免許を持つスタッフが在籍しており、安全性に配慮したパラジェルや国産のグルーでの対応が可能です。
またウィステリアの名前の由来である藤の花には「歓迎」の意味があり、初めてのお客様も歓迎しております。
お客様に安心してご利用いただける空間をつくっておりますので、ぜひネイルやまつ毛エクステをご予約ください。
ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

冬の定額ニュアンス12月からSTART★

冬の定額ニュアンス12月からSTART★

こんにちは!!nail cafe wisteria です★ 12月から冬の定額ニュアンスもスタートし …

秋の定額ニュアンスデザインのご紹介です☆

秋の定額ニュアンスデザインのご紹介です☆

こんにちは!nailcafewisteria です(*´-`) 9月から夏の定額ニュアンスから秋の定 …

4月定額アートのご紹介♪

4月定額アートのご紹介♪

こんにちは!Nail Cafe Wisteriaです♪ 今回は4月の定額アートのご紹介をさせて頂きま …

お問い合わせ  採用情報