投稿日:2023年3月27日

ネイルとマツエクの同時施術ってどうするの?

こんにちは!
埼玉県所沢市でネイル・まつ毛エクステ専門サロンとカフェを併設しているWisteria(ウィステリア)です。
当サロンではお客様一人一人のお悩みや理想にやさしく寄り添い、有資格者のスタッフが高品質な施術をご提供いたします。
またネイルとマツエクの同時施術も行っており、スムーズかつご満足いただけるサービスの提供が可能です。
今回はネイルとマツエクを両方したい方に向けて、ネイルとマツエクの同時施術についてご紹介いたします。

ネイルとマツエクの同時施術

ネイル風景
ネイルとマツエクの同時施術は、さまざまなメリット・デメリットがあります。
まずメリットとして、同時施術は同じ予約時間にネイルとマツエクの施術を受けられるため、時間短縮になります。
またネイルとマツエクを別のお店に行く必要がないため、手間が省けることもメリットです。
しかし施術中にネイルの進捗状況を確認できないため、施術前の打ち合わせやデザインの決定が大切です。
ネイルとマツエクの同時施術は、時間や手間を減らせられるというメリットがありますが、後悔しないためにも安心して任せられるサロン選びが必要であるといえます。

忙しい人におすすめ

ネイルとマツエクの同時施術は、時間短縮・手間の削減ができるため、忙しい人におすすめです。
ネイルはネイリストとしての認定、マツエクは美容師の資格を持つ施術者が必要です。
多くの女性は美容室でのヘアカラー・カット・パーマなどに3時間、ネイルに2時間とマツエクに1時間、そして移動の時間と、1日近い時間と手間をかけています。
しかし仕事や家事・趣味の時間と忙しい人も多く、美容に掛けられる時間は限られているため、ネイルとマツエクの同時施術は忙しい方におすすめです。
ネイルとマツエクの同時施術は、忙しいけれど美容も手を抜きたくない人にぴったりといえるでしょう。

Wisteriaをご利用ください!

ソファーで問い合わせる女性
ネイル・マツエク専門サロンのウィステリアは、誠実で真心を込めた施術で、皆様に癒しとくつろげる空間をご提供しております。
ネイル・マツエク共に10日間の保証期間を設けており、お客様にご満足いただけるサービスが当サロンの魅力です。
またパラジェルを取り扱っており、爪を労わるケアや美爪育成もサポートいたしますのでご安心ください。
高コスパ施術のメニューを用意して、ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

美容液のご紹介★

美容液のご紹介★

こんにちは!Nailcafewisteria です☆ 新しく入荷致しました!今大人気のまつ毛美容液 …

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメです★

定額デザイン!ニュアンスデザインオススメ…

こんにちは♪nail cafe wisteriaです★ 12月定額デザインオススメです! 中でもこち …

1月定額デザイン人気です★

1月定額デザイン人気です★

  こんにちは!nail cafe wisteria です★ 1月の定額デザインのご紹介で …

お問い合わせ  採用情報