投稿日:2023年3月30日

マツエク・まつ毛パーマ・ビューラーのうちまつ毛に優しいのはどれ?

こんにちは!
埼玉県所沢市でネイル・まつ毛エクステ専門サロンとして、癒しをご提供しているWisteria(ウィステリア)です。
常に誠実で真心を込めたご対応を心掛けており、安心・安全な施術にこだわっています。
特にまつ毛エクステは、お客様一人一人のお悩みや目の形に合わせた施術が大切です。
今回はマツエクをお考えの方に向けて、マツエク・まつ毛パーマ・ビューラーのメリット・デメリットについてご紹介いたします。

まつ毛の負担

悩む人
毎日のビューラーやまつ毛パーマ・まつ毛エクステは、いずれもまつ毛に負担がかかります。
どの方法が一番負担が少ないかは個人差があり、日々のケアや行動が、まつ毛の負担を軽減することにつながります。
またクレンジングや洗顔の際には、優しくまつ毛を扱うことはもちろん、メイクや汚れを残さないことが大切です。
目元やまつ毛専用のクレンジングを使用して丁寧に時間をかけてメイクオフし、まつ毛の負担を減らしましょう。
まつ毛の負担を減らすためには、日々の美容液などまつ毛ケアが大切です。

それぞれのメリット・デメリット

マツエク・まつ毛パーマ・ビューラーは、それぞれメリットとデメリットがあります。
まずマツエクは、マスカラをしなくても目元が華やかになることがメリットで、エクステが取れてデザインが崩れていくことがデメリットです。
次にまつ毛パーマは、毎日のビューラーをしなくていいことがメリットで、デメリットはパーマが落ちることです。
ビューラーは、使用回数を抑えて負担を減らせられますが、メイクのたびにしなければならず、カールが落ちやすいことがデメリットとなります。
自分の理想の目元デザインやライフスタイルに合わせて、まつ毛の施術を選びましょう。

Wisteriaをご利用ください!

ハートを持つ多くの手
安らぎのひとときをご提供しているウィステリアは、ネイル・マツエク専門サロンとしてお客様のご来店をお待ちしております。
甘皮ケアやオフ込みのメニューは大変お得な価格設定となっており、ノンサンディングで爪を傷めないパラジェルもご用意しております。
またマツエクも豊富な種類を揃えており、ネイルとの同時施術も可能です。
デザイン・持ち・安全性の3つを大切にサービスをご提供いたしますので、ぜひご予約・ご来店くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

1月定額アート♪チェックデザイン人気です★

1月定額アート♪チェックデザイン人気です…

  こんにちは!nail cafe wisteriaです★ 1月の定額アート大人気です★ …

6月定額アートのご紹介です♪

6月定額アートのご紹介です♪

こんにちは!Nailcafewisteria です! 梅雨に早くも突入で蒸し暑い日もありますね(&g …

4月定額アートのご紹介です★

4月定額アートのご紹介です★

こんにちは🌱Nail cafe wisteriaです🦋 4月の定額ア …

お問い合わせ  採用情報