投稿日:2023年4月17日

知っておこう!フラットラッシュのメリット

こんにちは!
埼玉県所沢市に店舗を構えて、ネイルやマツエクの施術を行っておりますWisteria(ウィステリア)です。
当サロンでは、マツエクのフラットラッシュを取り扱っております。
そこで今回は、フラットラッシュのメリットについて解説いたします。
マツエクをやってみたいと検討中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

長持ちする

白い服で指を差す女性
フラットラッシュは、長持ちする点がメリットとしてあります。
接着面積が広く密着度が増すことで、持ちの良さが実現できるのです。
長持ちするため、頻繁に付け替えなどのメンテナンスを行う必要がなくなります。
長持ちしない場合は、頻繁にメンテナンスなどに通う手間や費用がかかるかもしれません。
フラットラッシュにすると、お客様にとっても手間や費用の削減につながるでしょう。
またフラットラッシュは、柔らかいボリュームラッシュとMIXして装着できます。
まつ毛によりボリュームを持たせることも可能です。

軽量であり細いまつ毛にも対応可能

フラットラッシュは、軽量であり細いまつ毛にも対応できます。
まつ毛が細いという理由から「エクステができるだろうか……」と不安な方も施術できるのです。
また軽量であることから、リフトアップ効果も見込めます。
リフトアップ効果により、根元から自身のまつ毛を立ち上げることが可能です。
そして、少ない本数であってもまつ毛を濃く見せる効果も期待できます。
多くのエクステを用いなくても、目元の印象を強く見せられるのです。
コスパの良いまつ毛エクステといえるかもしれません。

付け心地が良い

付け心地が良い点も、フラットラッシュの魅力です。
フラットラッシュの付け心地が良いのは、エクステが軽く自まつ毛への負担が少ないことが理由です。
またフラットラッシュは、根元が自まつげにフィットするため、安定感があり倒れにくくなっています。
日々装着するのであれば、安定感があることは大事な要素です。
なお付け心地が良くなければ、付け心地が良くない部分が気になってしまうかもしれません。
付け心地の良さは、長く装着するエクステには必須となるでしょう。

Wisteriaをご利用ください!

左手で案内するベージュスーツの女性
Wisteriaでは、ネイルやマツエクの施術を承っております。
当サロンでは、カラーマツエクはできるのだろうかなどのご質問もお受けしております。
また、マツエクとネイルを同時に施術できるのだろうかとの疑問をお持ちの方も、一度当サロンにご連絡いただければ幸いです。
当サロンは午前9時から営業をしておりますので、主婦の方も通いやすくなっております。
マツエクやパラジェルなどのネイルをやってみたい方はいらっしゃいませんか。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

11月定額アートオススメです☆彡

11月定額アートオススメです☆彡

こんにちは♪  nail cafe wisteriaです! 今月も可愛い定額アートご用意しております …

6月定額デザインのご紹介★

6月定額デザインのご紹介★

こんにちは!nailcafewisteria です(^O^) 少し早いですが、梅雨の時期に突入みたい …

5月定額アートオススメです★

5月定額アートオススメです★

こんにちは!nailcafewisteria です♪ 本日ご紹介するのは5月の定額アートです! 梅雨 …

お問い合わせ  採用情報