投稿日:2023年4月26日

マツエク・フラットラッシュがおすすめの人とは

こんにちは!
埼玉県所沢市にて、マツエクやネイルの施術を手掛けておりますWisteria(ウィステリア)です。
なんらかの施術を受ける場合には、おすすめできる人とそうでない人がいるものです。
マツエクのフラットラッシュは、どういった人におすすめなのでしょうか。
そこで今回は、フラットラッシュがおすすめの人について解説いたします。
マツエクの施術を検討中の方は、参考にしていただければ幸いです。

一重や奥二重

顔を手で覆う女性
フラットラッシュは、一重や奥二重の人におすすめできます。
もし一重の人がマツエクをするなら、スタッフと仕上がりイメージを共有することが大事です。
またマツエクを、まぶたの形状を考慮して装着することも大切です。
一重の人の場合、少ない60本から80本程度を装着した場合には、数本悪目立ちしてしまう可能性があります。
まぶたに埋もれてしまう分も考慮に入れて、120本から140本ほどが最適です。
目を開けたときも閉じたときもきれいに見せられるでしょう。
一重や奥二重の方は、マツエクの際にフラットラッシュを選ぶことが一案です。

マツエクの持ちを良くしたい

マツエクの持ちを良くしたい人にも、フラットラッシュがおすすめです。
フラットラッシュには、高い持続性があります。
まつ毛と接着剤による接着部分が45%もアップするからです。
これにより、マツエクの持続性が約5日間から7日間も延長可能です。
また、フラットラッシュは約0.04g以下と超軽量になっており、マツエクの重さによるまつ毛への負担が軽減されます。
そして健全な毛周期への負担も軽減でき、マツエクの持ちの良さにつながっています。
それに加えて、フィット感により繊維の引っ掛かりや擦れが軽減できるので、まつ毛への負担が少なくなるのです。

マツエクで目が重く感じる

フラットラッシュは、マツエクをつけると目が重く感じる方にも適しています。
先述したように、フラットラッシュは軽量設計となっているため、装着していても重さが気にならないのです。
フラットラッシュ以外のマツエクを装着していて目が重いと感じる方は、フラットラッシュにチェンジすることを検討してみてはいかがでしょうか。
またフラットラッシュは自然なデザインのため、自然なデザインがお好みの人にもおすすめです。

Wisteriaをご利用ください!

指を差す髪の長い女性
Wisteriaでは、マツエクやネイルのご予約を承っております。
更に、ネイルにつきましてパラジェルにも対応可能です。
午前9時から営業をしておりますので、主婦の方もお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

ご新規様限定ワンカラー

ご新規様限定ワンカラー

こんにちは! Nail Cafe wisteriaです♪ ご新規様限定ワンカラークーポンのご紹介です …

所沢市でネイルサロンをお探しならWisteria(ウィステリア)にお任せください!

所沢市でネイルサロンをお探しならWist…

こんにちは! 埼玉県所沢市にあるマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。 街のイ …

2月定額アート♪

2月定額アート♪

お問い合わせ  採用情報