投稿日:2023年11月2日

マツエクの施術を受けるときは安全性も重視しよう!

こんにちは。
パラジェルなどのネイルメニューやマツエクメニューが豊富なサロン、Wisteria(ウィステリア)です。
カフェスペースのある店舗を埼玉県所沢市に構え、日常を離れた癒しのひとときをお客様にご提供しております。
マツエクは手軽に印象的な目元になれる人気の施術ですが、目やまつ毛に多少の負担がかかってしまいます。
負担を最小限に抑えるため、安全性も重視したサロン選びがおすすめです。
この記事では、安全なマツエクのために知っておきたい知識をご紹介いたします。
目元への負担を減らしてマツエクを楽しみたいという方は、ぜひご覧ください。

目元の皮膚はデリケート

マツエク
目元は顔の中でも特に皮膚が薄く、デリケートな部分です。
摩擦や化粧品などで赤くなったり、かぶれたりしやすいというお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
マツエクの施術を行うときは、エクステをまつ毛に装着するため、グルーと呼ばれる接着剤を使用します。
施術中は、瞼や目の周りはテープで保護しているので、基本的にグルーが付着することはあまりありません。
しかし、施術後もグルーは固まった状態でまつ毛についているため、知らず知らずのうちに瞼にグルーが付着することはあり得ます。
取れたエクステが、目の中に入ってしまうこともあるかもしれません。
そのため、安全性の高いグルーを使用しているサロンを選ぶのがおすすめです。

国産グルーで安心!

当サロンでは、安全性の高い国産のグルーを使用しております。
グルーだけでなく、エクステは特許取得済の抗菌素材毛質を使用しているため、安全にマツエクを楽しんでいただくことが可能です!
お客様に安心してオシャレを楽しんでいただきたいという想いを持ち、安全性に特にこだわったサービスを提供しております。
目元がデリケートで、マツエクができるか心配……という方も、ぜひ一度当サロンにご相談くださいませ。

安全性にこだわっています

PC・メール
当店のマツエクは、安全性とデザインを兼ね備えているのが特徴です。
安心安全な美をお客様にご提供いたしますので、ぜひ一度ご来店ください。
マツエクだけでなく、ネイルに関しても安全性を重視し、自爪を傷めないパラジェルを導入しております。
マツエクとネイルの同時施術も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
たくさんのご予約をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

定額デザインオススメです★

定額デザインオススメです★

こんにちは!nail cafe wisteria です❤︎ 今月の定額デザインも今の季 …

ご新規様限定ワンカラー

ご新規様限定ワンカラー

こんにちは! Nail Cafe wisteriaです♪ ご新規様限定ワンカラークーポンのご紹介です …

6月定額アートのご紹介です♪

6月定額アートのご紹介です♪

こんにちは!Nailcafewisteria です! 梅雨に早くも突入で蒸し暑い日もありますね(&g …

お問い合わせ  採用情報