投稿日:2023年10月30日

オシャレは足元から!フットネイルのすすめ

こんにちは!
埼玉県所沢市に店舗を構えるWisteria(ウィステリア)です。
パラジェルなどのネイルやマツエクが得意な専門サロンで、多くのお客様にご好評いただいております。
暑い季節は、サンダルを履く機会も多いですよね。
そんなとき、意外と見られているのが「足の爪」です。
足の爪は、手の爪と違ってケアをしていないという方も多く、形が整っていなかったり、カサカサしたりしがちです。
ぜひ足の爪までケアして、足元のオシャレを楽しみませんか?
今回は、当サロンがおすすめする「フットネイル」についてのお話です。

フットネイルで足元をオシャレに!

案内をする女性
手の爪はしっかりケアをしてキレイにしているけど、「足の爪は放ったらかし……」という方は、意外と多いのではないでしょうか?
しかし、サンダルなどを履いたときに、足の爪は他人から見られています。
だからこそ、足の爪までオシャレにしておけば、かなり好印象を与えられるでしょう。
手の爪と同じく、足の爪もジェルネイルでオシャレに彩れます。
足の爪がキレイというだけで、いつものサンダル姿も一気にオシャレ度がアップしますよ。
ぜひフットネイルを取り入れて、足元のオシャレを楽しんでみてください!

おすすめのフットネイル

ここからは、当サロンおすすめのフットネイルをご紹介します。
フットネイルは、目からの距離が手よりも遠いため、パッと見で分かる濃いめのカラーがおすすめです。
ラメが入っていると、遠目からでもキラキラとして目立つでしょう。
初めてフットネイルに挑戦するという方は、あまりストーンなどはつけず、シンプルなワンカラ―を選ぶと失敗しにくいです。
よく着る服の色に合わせたり、手のネイルの色と合わせたりするとワンランク上のオシャレになりますね。
迷ったときは、ぜひネイリストに相談してみてください。

Wisteriaにお任せください

メール送信
所沢市のサロンWisteriaでは、ネイルやマツエクの施術を承っております。
ノンサンディングジェルや国産グルーを使用しており、安心・安全な美をお客様にご提供いたします。
1級ネイリストが在籍しており、施術力の高さも自慢です!
ぜひお気軽にご予約・ご来店ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

春満開ですね!

春満開ですね!

新たなスタートを切るみなさまへ 東京の桜も満開の時期を迎え、めっきり春らしくなってまいりましたが、み …

3月定額アートご紹介♪

3月定額アートご紹介♪

こんにちは!nail cafe wisteria です♪ 3月の定額アートのご紹介です! 手書きアー …

メイクにかける時間を抑えたいならマツエクがおすすめ!

メイクにかける時間を抑えたいならマツエク…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

お問い合わせ  採用情報