投稿日:2023年11月26日

自然な目元になるマツエクの種類は?

こんにちは。
所沢市に店舗を構えるネイル・マツエク専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
パラジェルなど、爪にやさしい施術を取り入れており、安心しておしゃれを楽しんでいただけます。
「自然な目元にするには、どのマツエクメニューを選べばいいの?」
このようにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
マツエクは目元の印象をアップさせてくれますが、やりすぎると不自然になってしまう……と悩まれる方は多いです。
そこで今回は、自然な目元を作れるマツエクのメニューをご紹介いたします。
自然に目力をアップしたい!という方は、ぜひ参考にしてみてください。

つやのないセーブル

指を立てる女性
つやのあるマツエクは、目元の印象を強く、ゴージャスにしてくれる一方で、人工的な雰囲気がどうしても出てしまいます。
マツエクの、この人工的な感じが苦手という方は、つやのないセーブルをおすすめします。
セーブルは、1本1本が細く、自まつ毛に近い質感が特徴のマツエクです。
少し料金が高いのが難点ではありますが、自然な目元にしたいという方に非常に人気があります。
軽くて自まつ毛に負担がかかりにくいため、ダメージを抑えてマツエクを楽しみたい方にもおすすめです。

ゆるいカールのJカール

マツエクは、カールのつけ方によっても印象が大きく変わります。
あまりにカールが強すぎると、人工的で不自然になってしまう可能性があります。
あくまで自然に目元の印象をアップしたい方には、Jカールがおすすめです。
Jカールは、マツエクのカールの中でも緩いカールが特徴です。
根元から毛先まで緩やかにカールしており、自まつ毛のようにナチュラルで自然な印象になります。
自まつ毛との接着面が多いため、マツエクの持ちが良いという点もメリットでしょう。

お気軽にご相談ください

ハート・アイコン
埼玉県所沢市のマツエク・ネイル専門サロンWisteriaは、ただいまご予約を受け付け中です。
当店のマツエクは、タイプに合わせた最適な手法によって、デザイン・持ち・安全性の三拍子がそろっているのが特徴です。
カラーマツエクなど、さまざまなマツエクに対応しておりますので、お気軽にご相談ください。
たくさんのご予約をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

フットネイルを長持ちさせるコツを教えます!

フットネイルを長持ちさせるコツを教えます…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

3月定額デザインのご紹介です♪

3月定額デザインのご紹介です♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 本日は3月の定額デザインのご紹介をさせて頂き …

ネイルデザイン①

ネイルデザイン①

お問い合わせ  採用情報