投稿日:2023年11月23日

Wisteriaのネイルがお客様に支持されるのはなぜ?

こんにちは!
埼玉県所沢市のネイルサロン、Wisteria(ウィステリア)です。
安全で高品質な施術ができるサロンとして、パラジェルなどのネイルやマツエクの施術を数多く行っております。
当サロンはおかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいており、リピーター様も多くいらっしゃいます。
この記事では、当サロンのネイルが多くのお客様にご支持いただいている理由をご紹介いたします!
サロン選びでお悩みの方はぜひご覧いただき、当サロンへのご来店をご検討ください。

アートの種類が豊富だから

ネイル
当サロンは、お客様から「アートの種類が豊富」というお声をよく頂戴します。
定番のグラデーションやフレンチはもちろん、季節に合わせたアートを豊富にご用意しております。
そのときの気分やシーンに、ぴったり合うものがきっと見つかりますよ!
選んでいるだけでも楽しい!と、多くのお客様から大変ご好評いただいております。
アートの種類が豊富なサロンをお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度当サロンにご来店ください。

爪にやさしい施術だから

ジェルネイルをしたいけど、自爪へのダメージが心配……という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当サロンは、爪にやさしいパラジェルを使用しております。
従来のジェルネイルとは違い、自爪を削るという工程がありませんので、爪を傷めずに施術可能です!
持ちの良さなどは、従来のジェルネイルと変わりませんので、安心して指先のオシャレを楽しんでいただけます。
サロン選びは安全性も重視したい!という方は、ぜひ一度当サロンをご利用くださいませ。

ご来店をお待ちしております!

メールマーク
Wisteriaでは、ネイルやマツエクの施術を承っております。
JNAジェルネイル技能検定やJNECネイリスト技能検定の認定を受けたネイリストが在籍しており、高品質な施術が可能です。
安心価格で高品質な施術が受けられると、多くのお客様にご好評いただいております。
ネイルやマツエクの施術をお考えの方は、ぜひWisteriaをご利用ください。
ご予約時にお申し付けいただければ、ネイルとマツエクの同時施術も可能です。
まずはご予約のうえ、お気軽にご来店くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

フレンチネイルについておさらいしよう!

フレンチネイルについておさらいしよう!

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

12月定額デザインのご紹介☻

12月定額デザインのご紹介☻

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 12月の定額デザインのご紹介です(*^^* …

5月定額アートオススメです★

5月定額アートオススメです★

こんにちは!nailcafewisteria です♪ 本日ご紹介するのは5月の定額アートです! 梅雨 …

お問い合わせ  採用情報