投稿日:2021年3月6日

初めてのネイルもこれで安心!事前にやっておくべきこと

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンのウィステリアです。
これから初めてネイルサロンに足を運ぼうとされている方で、何か事前にやっておくべきことがあるのではないだろうか……と不安を感じている方はいらっしゃいませんか?
今回は、ネイルサロンが初めての方でも安心して施術を受けられるように、お店に行くまでにできればやっておくといいことをご紹介いたします。
初めてのネイルの施術に少し緊張しているという方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

あらかじめデザインは決めておく!


ネイルの施術で後悔しないためには、あらかじめネイルのデザインを選んでおくことが重要です。
といっても持ち込みデザインで施術を受けられるのか、もしくはお店の定額メニューで決められているデザインの中から選ぶ必要があるのかということで、選び方は変わってきます。
もし持ち込みデザインで施術を受けるのであれば、ネイルデザインを集めたアプリやInstagramなどで好みのデザインをいくつか選んでおきましょう。
お店の定額メニューで決められているデザインの中から選ぶ場合は、お店のブログなどで「今月のデザイン」といったようにデザインの画像が載せられていることが多いので、その画像を見て好みのデザインを見つけておくといいですよ。

セルフネイルは落としておく!

普段からセルフネイルをしている方であれば、指先のネイルは全て落としておきましょう。
ネイルをしたままお店に行ってしまうと、落とすまでに時間がかかってしまって、ネイルオフの料金が追加されることがあるので注意が必要です。
また少しでもネイルを長持ちさせたいということであれば、日頃から指先のケアをしておくこともおすすめいたします。
ネイルオイルやハンドクリームを使って、指先を乾燥から守るだけでもずいぶんネイルの持ちが変わってきますよ。

所沢市でネイルをするならウィステリアへ!


ネイルサロンを訪れる前にできればやっておくといいことをご紹介いたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
所沢市でネイルサロンをお探しでしたら、新型コロナ対策万全・ノンサンディングジェルも可能な当店へぜひお越しください。
皆さまの爪をなるべく傷めない、安全・安心な施術を低価格にてご提供します。
当店のブログにて定額メニューのデザインも公開しておりますので、いつもデザインがなかなか決められずに悩んでしまうという方は、そちらもぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

駐車場のお知らせ☆

駐車場のお知らせ☆

こんにちは!(^_^) いつもNailcafeWisteriaをご利用いただき誠にありがとうございま …

4月定額アートおすすめです♪

4月定額アートおすすめです♪

  こんにちは!Nail cafe wisteriaです♪ 早速ですが、4月の定額アートの …

一重と二重でおすすめのマツエクデザインは変わってきます!

一重と二重でおすすめのマツエクデザインは…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

お問い合わせ  採用情報