投稿日:2023年3月6日

正しいお手入れで美爪を目指そう!

こんにちは!
埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)は、真心を込めた施術のネイル・まつ毛エクステ専門サロンです。
ネイルやマツエクが初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、丁寧な施術を心掛けています。
特にネイルはデザインネイルに加え、甘皮ケアや自爪の育成などのケアメニューもございます。
今回は爪のお悩みがある方に向けて、爪のお手入れとネイルサロンで美爪を目指す方法についてご紹介いたしましょう。

爪のお手入れ

爪を整える
爪はお手入れの行き届いた状態が、人に清潔感や健康などのイメージを与えます。
爪の状態は、本人の健康状態や精神的余裕を反映していることが多く、薄ピンクで縦長い爪が美しいといわれます。
美爪を目指すためには、身体全体の健康状態はもちろん、爪を噛んでいたり、甘皮をむしったりするような癖をやめることが大切です。
また爪はもちろん、手元の皮膚は生活の中で乾燥しやすいため、ハンドクリームなどでの保湿ケアが欠かせません。
爪のお手入れにお悩みの方には、日々の保湿に加えて、ネイルサロンでの美爪ケアがおすすめです。

ネイルサロンで美爪づくり

ネイルサロンでの美爪づくりは、甘皮ケアや爪の育成・補強などさまざまなメニューがあります。
例えば爪が短い・形が嫌いなどでお悩みの方の場合は、ジェルネイルで爪を保護しながら伸ばしていく方法をおすすめします。
爪が短い理由は、自分で深爪に切ってしまっていたり、噛み癖があったりなどが原因です。
ネイルサロンに爪のケアを任せて、自分で爪の形を変えられない状態にすることが、美爪への最短ルートです。
また爪が薄くてお悩みの方は、ジェルで爪を補強して爪を伸ばせます。
ネイルサロンで美爪を目指す際は、お悩みをネイリストと共有し、一緒にケアしていくことが大切です。

Wisteriaをご利用ください!

指を差す黒い髪の女性
ネイル・マツエクの施術をご提供しているウィステリアは、デザイン・持ち・安全性を大切にしております。
ノンサンディングで爪を傷めないパラジェルや国産のグルーなど、安全性に配慮した素材をご用意しております。
また各種資格を持つスタッフが在籍しておりますので、理想のデザインや持ちを長くする施術が可能です。
お客様の理想を叶える環境やアイテムを整えて、ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

パラジェルが人気の理由って?

パラジェルが人気の理由って?

埼玉県所沢市にあるネイルとまつ毛エクステのサロン、Wisteriaです。 今回は、当店で使用している …

ジェルネイルのメリットを解説♪

ジェルネイルのメリットを解説♪

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

11月の定額アートオススメです♢

11月の定額アートオススメです♢

  こんにちは☻  nail cafe wisteriaです★ 定額アートも今月にピッタリ …

お問い合わせ  採用情報