投稿日:2023年3月3日

ネイルサロンで爪のお悩み解消!

こんにちは!
埼玉県所沢市でネイル・まつ毛エクステ専門サロンとしてこだわりの施術をご提供している、Wisteria(ウィステリア)と申します。
カフェスペースを併設しており、サロン利用後の休憩やカフェのみの利用も大歓迎です。
またネイルの施術は、甘皮ケア込みの定額メニューなど、さまざまなプランをご用意しております。
今回は爪のお悩みがある方に向けて、ネイルサロンでの爪ケアについてご紹介いたします。

爪の悩みと原因

悩む女性
爪のお悩みは、割れたり欠けたりすることや、縦じわ・深爪・巻き爪など一人一人異なります。
これらのお悩みの原因は、爪の栄養不足や加齢のほか、仕事や日常生活での爪の酷使です。
例えばパソコンでのタイピングの際に爪がキーボードにぶつかることでも、爪は欠ける場合があります。
原因が明らかな場合は、それを取り除くなどの対策を取れますが、分からない場合はプロに相談することも選択肢として考えましょう。
また乾燥も爪にとって大敵なため、手洗い後の保湿など日々の積み重ねが大切です。
爪に関わるお悩みは多くの人が抱えており、セルフケアでは限界があるため、ネイルサロンでの爪ケアがおすすめです。

ネイルサロンで爪ケア

ネイルサロンでの爪ケアは、通常のネイルに加えて、爪の補強や育成を行います。
例えば爪が割れやすかったり、かけやすかったりする場合は、爪を保護しながら健康状態に導く施術が必要です。
爪の補強は自爪の保護と、割れた爪を補修する処置の2つがあり、補強コートや補強液を使用します。
またジェルの種類も爪を削らないノンサンディングジェルなど、爪の保護ができるものがおすすめです。
ネイルサロンでの爪ケアは知識を持つネイリストが行うため、セルフケアよりも効果的であるといえます。

Wisteriaをご利用ください!

ハート持つサポート
高品質かつ安心価格のネイル・マツエクの施術をご提供しているウィステリアは、お客様のご来店をお待ちしております。
ネイルが初めてのお客様にも安心してご利用いただけるよう、爪を傷めないパラジェルや豊富なデザインをご用意しております。
また、まつ毛エクステもセーブル・ミンク・フラットマットラッシュ・3Dボリュームラッシュなど、さまざまなデザインに対応可能です。
お客様の理想を叶える環境やアイテムを整えて、ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

1月定額デザインのご紹介です★

1月定額デザインのご紹介です★

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 1月の定額デザインのご紹介です(*^^*) …

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ」ってどんなもの?

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

ジェルネイルのメリットを解説♪

ジェルネイルのメリットを解説♪

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

お問い合わせ  採用情報