投稿日:2023年3月12日

ネイルサロン選びで失敗しない3つのポイント!

こんにちは!
埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)は、初めてのお客様にも安心してご利用いただけるネイル・まつ毛エクステ専門サロンです。
ナチュラルテイストのくつろぎの空間で、資格の認定を受けたスタッフが対応いたします。
爪を傷めないノンサンディングジェルなど、安全性が高くコスパの良い施術がこだわりです。
今回はネイルサロンをお探しの方に向けて、ネイルサロン選びで失敗しない3つのポイントについてご紹介いたします。

ネイルサロン選びでの失敗

顎に手を当てて考える女性
デザイン・持ち・価格など、ネイルサロン選びが難しいとお思いの方は多いのではないでしょうか?
ネイルサロン選びでの失敗は、思っていたデザインと違ったり、浮きがはやかったりといろいろあると思います。
これはネイリストの技術力や知識の不足であったり、ネイリストがお客様の理想やイメージを聞きだすためのコミュニケーションが足りていないことが原因です。
また価格に関しても、サイトなどで料金や施術内容を明確にしているサロンを選ぶことが大切です。
ネイルサロン選びでの失敗を知り、自分に合うサロンを選びましょう。

3つのポイント

ネイルサロンを選ぶ際は、デザイン・価格・こだわりの3つのポイントからサロンの情報を収集しましょう。
まず自分の好みのデザインを豊富にしているサロンを探すことが重要です。
その後、施術料金やサロンがサービスとして大切にしているこだわりなどの情報を得て、自分に合うサロン探しをします。
また3つのポイントに加えて、施術時間を過ごすサロンの雰囲気は、自分がくつろげる空間が良いといえます。
ネイルサロン選びは、サロンの情報を3つのポイントから見極め、雰囲気も合うサロンを選ぶことが失敗しないコツです。

Wisteriaをご利用ください!

ハートを包む手
ネイル・マツエクの施術をご提供しているウィステリアは、専門サロンとして皆様のご来店をお待ちしております。
お客様の理想をカタチにするアートの豊富さはもちろん、爪を傷めないパラジェルや甘皮ケアなど、美爪を目指すためのサポートをさせていただきます。
またマツエクも、さまざまな毛質・カールをご用意しており、お客様一人一人に合ったデザインに対応可能です。
お客様の理想を叶えるアイテムを揃え、ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

1月定額デザイン人気です★

1月定額デザイン人気です★

  こんにちは!nail cafe wisteria です★ 1月の定額デザインのご紹介で …

ジェルネイルのメリットを解説♪

ジェルネイルのメリットを解説♪

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

2月定額アート大人気です★

2月定額アート大人気です★

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 2月定額アート大人気です★ 今回ご紹介させて …

お問い合わせ  採用情報