投稿日:2023年3月15日

どれが良い?ジェルネイルの種類と特徴

こんにちは!
埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)は、安らぎのひとときをご提供するネイル・まつ毛エクステ専門サロンです。
定額コースやカラーマツエクなどにも対応しており、高コスパ施術が可能です。
特にジェルネイルは、お客様のご要望に寄り添い、誠実で心のこもった対応をいたします。
今回はネイルでお悩みの方に向けて、ジェルネイルの種類と特徴についてご紹介いたします。

ジェルネイルの種類

ネイルの種類
ジェルネイルは、ハードジェル・ソフトジェル・ピールオフジェルとジェルの種類が大きく3つあります。
例えばハードジェルは、名前の通り強度が高く、キズが付きにくいという特徴があります。
しかしオフの際、自爪にかかる負担が大きく、取り扱うネイリストの技術力が必要です。
その点でソフトジェルは、オフの際にベースを残して削るため、ハードジェルよりも負担が少ないといえます。
またネイルサロンでは、ハードジェルとソフトジェルが広く取り扱われており、お客様の仕事やライフスタイルに合わせた施術が可能です。
ジェルネイルは3種類のジェルがあり、理想を叶えるための適切な施術が大切です。

ネイリストがジェルを選ぶ基準

ネイリストがジェルを選ぶ際は、お客様のライフスタイルと爪の状態が基準となります。
JNECネイリスト技能検定やJNAジェルネイル技能検定など資格を持つネイリストは、正しい知識を持って施術を行っています。
これまでに得た知識を生かし、お客様の仕事や日常生活での手や爪の使い方、水仕事の多さなどライフスタイルに合うジェルで施術を行ってくれるのです。
またジェルの塗り方や丁寧な処理で、デザイン・持ちが両立するように心掛けています。
ネイリストがジェルを選ぶ基準は、常にお客様ファーストであることなのです。

Wisteriaをご利用ください!

ハートと問い合わせマーク
ネイル・マツエクの施術をご提供しているウィステリアは、高品質な仕上がりと安全性を大切に技術を磨いてまいりました。
ノンサンディングで爪を傷めないパラジェルや国産のグルーなど、お客様の大切な爪とまつ毛のための素材をご用意しております。
またナチュラルテイストの空間で、お客様にくつろぎの空間をご提供いたします。
お客様の理想を叶える施術やくつろぎの空間を整えて、ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

1月定額アート♪チェックデザイン人気です★

1月定額アート♪チェックデザイン人気です…

  こんにちは!nail cafe wisteriaです★ 1月の定額アート大人気です★ …

ネイルオイルのご紹介♪

ネイルオイルのご紹介♪

  こんにちは!Nailcafewisteria  です★ 今回引き続き当店で取り扱ってい …

秋の定額ニュアンスデザインのご紹介です☆

秋の定額ニュアンスデザインのご紹介です☆

こんにちは!nailcafewisteria です(*´-`) 9月から夏の定額ニュアンスから秋の定 …

お問い合わせ  採用情報