投稿日:2023年4月8日

最近話題のワンホンネイルって何?

こんにちは!
埼玉県所沢市でネイル・まつ毛エクステの施術を行っているWisteria(ウィステリア)です。
お客様一人一人のお悩みや理想に寄り添うことを大切にしており、高品質な施術を安心価格でご提供いたします。
特にネイルは、季節やイベントに合わせたデザインやトレンドを取り入れて楽しみたい方も多いでしょう。
今回はネイルデザインにお悩みの方に向けて、最近話題のワンホンネイルについてご紹介いたします。

ワンホンネイルとは

3つの疑問符
ワンホンネイルは、中国のインフルエンサーがSNSにアップしたネイルデザインのことをいいます。
決まったデザインがあるわけではありませんが、日本ではシンプルなベースにラメやラインストーンを飾ったデザインをワンホンネイルと呼んでいます。
デザインが人気な理由は、シアーカラーなどシンプルなベースとキラキラの大人なかわいさです。
また装飾のバランスを変えることで、オフィスや日常使いのデザインから、特別な日の手元までワンホンネイルは対応できます。
ワンホンネイルは今年のトレンドネイルとなっており、年齢を問わず取り入れやすいデザインであるといえます。

トレンドデザインを楽しもう

トレンドを取り入れてネイルを楽しむためには、トレンドチェックとイメージを共有することが大切です。
トレンドは移り変わりがはやく、情報のチェックは大変です。
トレンドが分からない時は、ネイリストにトレンドを聞く方法が一番楽に情報を得られます。
また理想のデザインを叶えるためには、担当のネイリストとイメージの共有が欠かせないため、丁寧なコミュニケーションをしてくれるネイリストと出会えるかどうかが重要なのです。
トレンドデザインを楽しむためにも、トレンド情報をネイリストと共有しましょう。

Wisteriaをご利用ください!

綺麗な女性
高品質と安心価格にこだわるウィステリアは、ネイル・マツエク専門サロンとしてお客様に最高のサービスをご提供いたします。
サロンはカフェスペースを併設しており、忙しい毎日を送るお客様にくつろいでいただける空間です。
また爪の補強や甘皮ケアなどにも対応していますので、爪を傷めないパラジェルで美爪を目指しませんか?
癒しと彩りをお届けできる環境を整えて、ネイルやマツエクのご予約・ご来店をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

桜ネイルとっても可愛いです♪

桜ネイルとっても可愛いです♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです♪ 2月も後半に入り、春らしい暖かい日が続いてい …

フットネイルを長持ちさせるコツを教えます!

フットネイルを長持ちさせるコツを教えます…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

大人可愛い♡12月定額アート♪

大人可愛い♡12月定額アート♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです★ 12月の定額アートも可愛いデザイン盛りだくさ …

お問い合わせ  採用情報