投稿日:2023年4月5日

フットネイルをしたほうが良い理由!

こんにちは!
埼玉県所沢市のネイル・マツエクサロンWisteria(ウィステリア)です。
幅広い年齢層のお客様にご利用いただいており、有資格者のネイリストが安全で美しい指先を実現いたします。
またハンドネイルだけでなく、サンダルの季節におしゃれのポイントになるフットネイルも施術可能です。
今回は爪のお悩みがある方に向けて、フットネイルをしたほうがいい理由についてご紹介いたします。

フットネイルの特徴

座っている女性
足の指先を彩るフットネイルは、仕事などの都合で手にネイルができない方にも人気の施術です。
フットネイルは足をきれいに見せてくれるため、サンダルを履く季節のおしゃれのようなイメージが強いと思います。
しかし1年中フットネイルを続ける方も多く、ジェルネイルの付け替えをメンテナンスとすることで、足の爪をきれいな状態で保つことが可能です。
また足の爪は手の爪に比べて伸び速度が遅く、1~2ヵ月ほど持つため、ハンドネイルよりも付け替えの期間が長くなります。
フットネイルは、付け替えや長さなどさまざまな特徴があり、足をきれいに見せる方法や足の爪のケアとしておすすめです。

足の爪を守る

足の爪にジェルを塗るフットネイルは、爪の形や状態を整えられる施術です。
足の爪は、パンプスやブーツなど靴の中で圧迫された状態になっていることが多いため、爪の形やバランスが悪くなっていたり、巻き爪になったりとトラブルが発生してしまう場合があります。
また健康的な足の爪を手に入れるためには、正しい形に整えることが重要です。
爪が短すぎたり長すぎたりすると、深爪や巻き爪などの爪トラブルの原因となるため、ネイルサロンでは適切な長さに整えます。
このようにフットネイルは足の爪を整え、日々の圧迫から守る役割を担っているのです。

Wisteriaをご利用ください!

スマホでネイルを調べる人
カフェ併設の落ち着いた空間のウィステリアは、ネイル・マツエク専門サロンとしてお客様に癒しのひとときをお届けしております。
施術の時間がお客様にとって、くつろぎの空間での至福のひとときとなるよう、丁寧な施術を心掛けています。
また幅広い年齢層のお客様にご利用いただいており、豊富なアート・デザインに対応可能です。
お客様の理想を叶えるため、パラジェルや3Dボリュームラッシュなどをご用意しております。
ネイルやまつ毛エクステのご予約・ご来店を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

6月定額アートのご紹介です♪

6月定額アートのご紹介です♪

こんにちは!Nailcafewisteria です! 梅雨に早くも突入で蒸し暑い日もありますね(&g …

初めてのネイルにもおすすめ♪定額コースの一部をご紹介!

初めてのネイルにもおすすめ♪定額コースの…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

!NEW !デザインのご紹介★

!NEW !デザインのご紹介★

  こんにちは♪nail cafe wisteria です★ 今回は当店Newデザインのご …

お問い合わせ  採用情報