投稿日:2023年10月21日

高い技術力の証!Wisteriaのスタッフが持つネイルの資格をご紹介

こんにちは。
マツエク・ネイルの専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
埼玉県所沢市の店舗で、パラジェルなどのネイルやマツエクのメニューをご提供しております。
サロンでネイルの施術をしてもらうとき、担当のネイリストが資格を持っていると安心して任せられますよね。
この記事では、当サロンのネイリストが持っている資格をご紹介いたします。
技術力のあるネイリストにお願いしたい!と考えている方は、ぜひ参考としてご覧ください。

JNECネイリスト技能検定

案内をする女性
JNECネイリスト技能検定は、爪の健康・美容に関する知識と技術を認定するための試験です。
ネイルのプロとして、爪のケアからネイルアート、爪に関する悩みまで、適切な対処ができるかどうかを試されます。
ネイルに関する資格として広く認知されている資格で、ネイリストを目指す方がまず取得を考える資格です。
合格率は50%前後で決して簡単な試験ではないため、この資格を持つネイリストは確かな知識と技術を持っているといえるでしょう。

JNAジェルネイル技能検定

ジェルネイル技能検定は、NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)が、2010年から実施している技能検定です。
試験では、ジェルネイルの施術のために必要となる理論や技術が身についているかどうかを問われます。
実践的な内容となっていますので、プロのネイリストとして活躍したい人はぜひ取得したい資格です。
この資格を持っているということは、ネイルのケアやジェルネイルに関する知識を持っているということになります。
実技試験もありますので、確かな技術力のある、信頼できるネイリストであるといえるでしょう。

資格を持つスタッフが在籍しております!

CONTACT
Wisteriaでは、ネイルやマツエクの施術を承っております。
当サロンには、JNAジェルネイル技能検定やJNECネイリスト技能検定の認定を受けたネイリストが在籍しており、高い技術力が自慢です。
おかげさまでリピーターのお客様も多く、たくさんのお客様にご利用いただいております。
ネイルやマツエクの施術をお考えの方は、ご予約のうえ、ぜひWisteriaをご利用ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


お問い合わせ  採用情報