投稿日:2021年2月25日

爪へのダメージも怖くない!ネイルを楽しむ秘訣とは?

こんにちは!
埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンのウィステリアです。
毎月ネイルの付け替えをして指先までおしゃれを楽しみたいものの、爪へのダメージが気になってしまう……とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
今回は、爪へのダメージを軽減しながらネイルを楽しむ秘訣をご紹介いたします!
ネイルが大好きな方や、爪が弱くてネイルの施術を受けるのをためらっていたという方は、ぜひ参考にご覧ください。

日頃からケアを心がける!


ネイルを楽しむためには、爪そのものが健康的でなければなりません。
日頃からケアを怠っていると、指先が乾燥することでネイルが浮いてきやすくなり、さらにその浮いてきたネイルをそのままにしておくと、隙間の部分に雑菌が繁殖してグリーンネイルという状態になることもあります。
爪の状態を健康に保つためにはネイルサロンでのケアだけでなく、ご自宅でできるケアも少しずつ取り入れていきましょう。
たとえば洗い物をするときはゴム手袋を使う、乾燥しやすい時期はこまめにハンドクリーム・ネイルオイルを塗るなど、簡単なことでもやるのとやらないのとでは大違いです!
ケアをしっかりと行うことでネイルの持ち自体もよくなるので、ぜひ試してみてくださいね。

ノンサンディング施術で爪を傷つけない!

ネイルを繰り返していると爪の表面が薄くなって水がしみたり、痛みを感じたりすることがあります。
このような場合に効果的なのが、爪を削らないノンサンディング施術です!
ノンサンディングという言葉自体はあまり聞いたことがない方が多いかと思うのですが、パラジェルという単語はネイルサロンを探している際によく見かけませんか?
このパラジェルというのがノンサンディング施術の代表格ですので、自爪へのダメージを抑えたい方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

メニュー豊富!パラジェルもお任せください


爪へのダメージを軽減しながらネイルを楽しむ秘訣をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
ウィステリアでは爪を削らずに理想的な指先を演出するパラジェルの施術も承っており、シンプルなデザインの定額メニューや、持ち込みデザインを楽しんでいただけるメニューなど、さまざまメニューをご用意しております。
新型コロナウイルスへの対策も徹底しつつ、雑誌への掲載実績もある自慢のネイリストたちが高品質・低価格の両方が叶う施術をご提供いたしますので、ネイルを心から楽しみたい方はぜひ一度ご来店くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

定額デザインオススメです(^-^)

定額デザインオススメです(^-^)

こんにちは♪  nail cafe wisteriaです☆ 今月の定額デザインも可愛いデザインご用意 …

4月定額デザインのご紹介です★

4月定額デザインのご紹介です★

こんにちは🌟nailcafewisteria です☘ 桜の蕾がピンク色 …

1月定額デザインのご紹介です★

1月定額デザインのご紹介です★

こんにちは!nail cafe wisteria です★ 1月の定額デザインのご紹介です(*^^*) …

お問い合わせ  採用情報