投稿日:2021年8月14日

お客様に知ってほしい!ネイリストが大切にしていること

こんにちは!埼玉県所沢市で、マツエク・ネイルを行っているネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。
今回は「お客様に知ってほしい!ネイリストが大切にしていること」をテーマに紹介します。
「ネイリストは何を大切にしているのか」ぜひ知ってください。

お客様とのコミュニケーション


ネイリストはお客様とのコミュニケーションを大切にしています。
ネイリストの仕事は、指先をきれいにすることだけではありません。
お客様にリラックスいただき、贅沢な時間を楽しんでもらうことも私たちの仕事です。
「今日はこんな気分」「こんなことがあった」ぜひ気軽に話しかけてください。
私たちもお客様との会話を楽しみにしております。
楽しい話題で盛り上がりましょう。

向上心を持ち続ける

ネイリストの世界は競争が厳しく、常に向上心を持ち続けることが重要です。
ネイルサロンWisteria(ウィステリア)には、常に向上心を持ち続けるスタッフが在籍しています。
「新しいデザイン」「新しい手法」にアンテナを張って、常に技術の向上に努めております。
ネイルサロンWisteria(ウィステリア)がどこまでできるサロンなのか?ぜひ実際に来て、試してみてください。

分かりやすい説明

ネイリストはただ淡々と作業をこなすだけではなく、お客様に正しいアドバイスをする役割も担っています。
「日々のお手入れの方法」「注意したいポイント」など、分かりやすい説明でお客様の不安を解消するのも私たちの仕事です。
ネイルのことで不安に感じることがありましたら、気軽にご相談ください。
ネイルサロンWisteria(ウィステリア)のスタッフがお客様の心に寄り添い、ベストな提案をいたします。

新規のお客様をお待ちしております


ネイルサロンWisteria(ウィステリア)では、新規のお客様をお待ちしております。
目元・指先からきれいを叶えてみませんか。
「新しい自分に出会いたい」「イメージを変えたい」そんなあなたの夢を叶えます。
「華やかなデザインが好き」「こんな色にしてほしい」ご要望をお伝えください。
確かな技術を持ったスタッフが、丁寧に対応します。
目元・指先のきれいを叶えて、新しいあなたに出会ってみましょう。
ネイルは10日間の保証期間を設けています。
新規のお客様でも利用しやすいメニューが充実していますので、まずはご相談いただけると幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから対応しています。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ」ってどんなもの?

定番のマツエクのひとつ「フラットラッシュ…

こんにちは! Wisteria(ウィステリア)です。 当店は、ネイルのみならずまつ毛エクステにも対応 …

NEWデザインのご紹介♪

NEWデザインのご紹介♪

こんにちは! Nail Cafe wisteriaです☆ 今大人気のレオパードネイルとってもオススメ …

ネイルオイルのご紹介♪

ネイルオイルのご紹介♪

  こんにちは!Nailcafewisteria  です★ 今回引き続き当店で取り扱ってい …

お問い合わせ  採用情報