投稿日:2023年5月26日

初めてでも安心!定番のネイルデザインとは

こんにちは!
パラジェルなどのネイルやマツエクの施術を行っております、埼玉県所沢市のWisteria(ウィステリア)です。
ネイルサロンを利用したことがない方の中には「どういったネイルデザインがあるのか分からない……」と、お困りの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、定番のネイルデザインについて解説いたします。
ネイルサロンを利用してみたいと検討中の方は、参考にしていただければ幸いです。

ワンカラーネイル

さまざまなネイル
定番のネイルデザインに、ワンカラーネイルがあります。
ワンカラーネイルは、1色のみを用いたデザインです。
ストーンなどの装飾を施さず、10本の爪全てに同じカラーを乗せるのが一般的です。
ワンカラーネイルはシンプルなデザインであるため、老若男女を問わず好印象を与えられます。
そして、多くのネイルサロンで最も手頃なメニューでもあります。
初めてネイルサロンを利用される方や料金が気になる方、派手にしたいわけではない方にも適しているのです。
ネイルサロンを初めて利用されるなら、ワンカラーネイルを選択することがおすすめです!

フレンチネイル

フレンチネイルも定番のネイルデザインであり、爪の先端のみに白色を乗せるネイルです。
フレンチネイルを施す場合には、爪を長めにしておくと施術しやすいでしょう。
またフレンチネイルは、白色だけでなく、他のカラーを爪の先端に乗せることも最近の人気です。
フレンチネイルを施すと、爪を自然に美しく見せられます。
ネイルの基本的なデザインであるため、お仕事をされている女性にも適しています。

グラデーションネイル

グラデーションネイルというデザインもあります。
こちらは、爪の生え際をクリアカラーにして、先端に向かい段々と色を濃くしていくデザインです。
自然な印象であり、施術後に時間が経過して地爪が伸びてからも、美しい見た目をキープすることが可能です。
そうした意味でも、人気があるデザインとなっています。
ネイルを施すなら、グラデーションのかかったデザインも選択肢のひとつといえるでしょう。

Wisteriaをご利用ください!

問い合わせ方法
Wisteriaでは、ネイルやマツエクの施術を承っております。
当サロンでは、これまでのジェルネイルとは異なり、ノンサンディングジェルを導入しております。
ノンサンディングジェルは、自身の爪を削ることなく施術が可能です。
また、当サロンにはJNAジェルネイル技能検定とJNECネイリスト技能検定の認定を受けたスタッフが在籍しております。
所沢市でネイルサロンをお探しの方は、ぜひ当サロンにご予約ください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

1月定額デザイン人気です★

1月定額デザイン人気です★

  こんにちは!nail cafe wisteria です★ 1月の定額デザインのご紹介で …

Wisteria(ウィステリア)で理想の目元を実現しませんか?

Wisteria(ウィステリア)で理想の…

こんにちは! 埼玉県所沢市のマツエク・ネイルサロンWisteria(ウィステリア)です。 寒い日が続 …

定額アートオススメです☆

定額アートオススメです☆

こんにちは☻ nail cafe wisteriaです★ 11月定額アートのフラワーアートとっても人 …

お問い合わせ  採用情報