投稿日:2023年10月27日

爪にやさしいネイル?ノンサンディングジェルって一体なに?

こんにちは。
埼玉県所沢市に店舗を構える、パラジェルなどのネイルやマツエクが得意な専門サロン、Wisteria(ウィステリア)です。
「サロンでジェルネイルをしたいけど、爪への負担が心配……」
このようなお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
できるだけ爪に負担をかけずにネイルを楽しみたい!という方には、「ノンサンディングジェル」をおすすめいたします!
この記事では、ノンサンディングジェルって一体なに?とお思いの方のために、ノンサンディングジェルについて詳しく解説いたします。
爪にやさしいネイルをお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

ノンサンディングジェルとは

FAQ・?
通常、ジェルネイルを行う前には、爪の表面を削るのが一般的です。
この工程がないと、爪の凹凸が原因でジェルと自爪が密着せず、はがれやすくなってしまいます。
ノンサンディングジェルは、この自爪を削るという工程を省くことができるジェルネイルのことです。
爪を削らないので爪が薄くならず、自爪へのダメージを減らせます。
当サロンでは、ノンサンディングジェルの一種であるパラジェルを導入しています。
自爪への負担を減らしながら指先のオシャレを楽しみたいという方に、特におすすめです。
ぜひ一度お試しください!

持ちはどれくらい?

ノンサンディングジェルが爪にやさしいことは分かったけど、持ちはどうなんだろう?と気になる方もいらっしゃるかもしれません。
爪を削らないことで密着度が低くなり、はがれやすいのでは?と感じるかもしれませんね。
しかし、ノンサンディングジェルも、従来のジェルネイルと同じく3~4週間は持ちますのでご安心ください。
当サロンが導入しているパラジェルは、ベースのジェルを爪の状態に合わせて使い分けることで密着度を高めています。
これまで爪への負担が気になってネイルを諦めていた方も、ぜひ一度検討されてみてはいかがでしょうか?

Wisteriaをご利用ください

お問い合わせ
当サロンでは、爪にやさしいパラジェルを使用した施術を行っております。
豊富なデザインからお好みのものをお選びいただき、お手頃価格で気軽に指先のオシャレをお楽しみいただけます。
ノンサンディングジェルを一度体験してみたいという方は、ぜひ当サロンをご利用くださいませ。
皆様からのご予約をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

11月定額デザインのご紹介です★

11月定額デザインのご紹介です★

こんにちは!NailCafeWisteriaです🍀 11月の定額デザインの紹介をさせ …

年末年始のご案内

年末年始のご案内

こんにちは!nail cafe wisteria です!   日頃よりご愛顧頂きありがとう …

ご新規様限定ワンカラー

ご新規様限定ワンカラー

こんにちは! Nail Cafe wisteriaです♪ ご新規様限定ワンカラークーポンのご紹介です …

お問い合わせ  採用情報