投稿日:2023年9月15日

オフィスにもOK!控えめなネイルデザインをご紹介

こんにちは。
埼玉県所沢市のネイルサロン、Wisteria(ウィステリア)です。
安全で高品質な施術をモットーとしており、パラジェルなどのネイルやマツエクメニューをご用意しております。
「オシャレなネイルにしたいけど、仕事の都合上、華やかなネイルは難しい」
こんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
オフィスによって派手なネイルは禁止の場合もありますが、指先のオシャレは楽しみたいですよね。
そこで今回は、オフィスにもOKな控えめデザインのネイルをご紹介いたします。
華やかすぎるネイルはNGという方もぜひご覧いただき、オシャレを楽しんでくださいね。

フレンチネイル

施術中
フレンチネイルとは、爪の先端にだけホワイトのカラーを入れたネイルデザインのことです。
一般的には、爪のピンクの部分には透明なクリアネイルを塗ります。
非常にシンプルで清潔感があるので、職業柄、派手なネイルができないという方でも安心して挑戦できるでしょう。
最近は、クリアと白の組み合わせ以外にも、さまざまなカラーのフレンチネイルが登場しています。
どんな色にしようか迷ったら、季節に合わせたカラーフレンチにするのもおすすめです。

グラデーション

グラデーションとは、カラーの濃淡・明暗などが少しずつ変化するネイルデザインです。
基本的には、爪の根元から先端に向かって少しずつ色が濃くなっていくのが一般的です。
シンプルですが華やかさもあり、ネイルサロンでも非常に人気があります。
少し華やかにしたい場合は、ストーンなどを乗せると更にオシャレになりますよ。
自分の好きな色ででき、アレンジしやすいという点も人気の理由です。
また、爪が伸びても根元が目立ちにくいというメリットもあり、初めてサロンでネイルするという方にもおすすめのデザインといえるでしょう。

ネイルデザインのご相談も承ります

お問い合わせ・積み木
ネイルのデザインで迷っているという方は、ぜひ当サロンにお越しください!
シンプルなものから華やかなものまで、ご希望に合わせて対応させていただきます。
サンディングが不要なパラジェルを使用した施術で、爪をいたわりながらオシャレを楽しんでいただけますよ。
気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

Wisteria
〒359-1145 埼玉県所沢市山口5168椿峰ニュータウン57街区1FⅡ
TEL:04-2937-4949


関連記事

4月定額アートおすすめです♪

4月定額アートおすすめです♪

  こんにちは!Nail cafe wisteriaです♪ 早速ですが、4月の定額アートの …

11月定額アートのご紹介★

11月定額アートのご紹介★

こんにちは! Nail cafe wisteria です(^ ^) 寒暖差が大きな時期になってきまし …

ボディクリームのご紹介♪

ボディクリームのご紹介♪

こんにちは!nail cafe wisteriaです★   一気に寒い季節となってお肌の乾 …

お問い合わせ  採用情報